• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月27日

ドリフトキングダム RD6 間瀬 1日目

ドリフトキングダム RD6 間瀬 1日目 22~23はドリフトキングダム RD 間瀬サーキット を観戦してきました!
良かった三連休で!
さすがに間瀬まで日帰りはきついっす(;^ω^)

行きのルートは湯西川を抜けて会津まで下道。会津からは磐越自動車道で一気に新潟まで!
さすがにこのルートは三連休でも混んでなかったです( *´艸`)

途中、阿賀野川SAでブランチ。
納豆味噌ラーメンとプリ子さんをいただきます。しかも!納豆味噌ラーメンにはアイスのおまけつき(^^♪
個人的にはもっと納豆の豆豆感が欲しかったけど、美味しかった!自宅でもてきるかしら?w







新潟に入ると一面の田んぼ!
刈り取りを待っている稲穂で覆われています。
まるでナウシカのラストシーンのようなw



予定時間を1時間遅れて間瀬に到着!
SAでノンビリしすぎました・・・駐車場の車を見ながら、アレ(レガシィBP)は3.0rか?2.0rか?そもそも3.0rと2.0rの外見的な違いって何?と話してて・・・気が付くと一時間(・_・;)
ノンビリしすぎたため1日目のメインイベント 同乗走行の抽選会に間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ…



それにしても間瀬は気持ちいいですねぇ~
山肌にサーキットコースがあるんですが、海も見えます!
こんなところで走れたら気持ちいいだろうなぁ(*´ω`*)



1日目はクラブマンクラスです。
写真は1日目・2日目とまとめてフォトアルにあげてありますので、良かったら見てください(*´▽`*)

今回の間瀬では日光やつくば、菅生で見なかった車がいっぱいです!
その中でも笑っちゃうほど凄い走りだったのが小泉孝太郎選手!
AE86がビタビタにくっつきます!


お気に入りの金田ワグネルヒロミ選手は残念ながら4位。


なんと3位のS13シルビアの高木美紀選手!女の子だぁ~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(どこかの誰かさんが「女の子?」と疑問視しとりましたが、女の子はいくつになっても女の子なんですっ!)

ちなみに優勝した小泉選手。今回獲得した賞金は一晩飲んで消えるそうですww



クラブマンが終わり練習走行が始まります。オディエイティの前田翼選手がタイヤガードに突っ込みクラッシュ!
調子よく走っていたのに・・・2017年チャンピオン・・・今年は車の故障にも悩まされ今一つ・・・



明日に向けての力を付ける夕飯です!
土曜の夜ということもあってか?検索しておいたお店が軒並みお休み・・・
ブタさんが見つけて勢いで入った焼肉定食屋さん。


小さなグリル?に一人でウハウハ(;^ω^)
だって初めて使うんだもんw



ハツ定食をいただきます(*´▽`*)
焼き鳥でハツはよく食べますが、生のハツは初めて見ました!
ちなみにブタさんはジンギスカン定食。


他にお客さんがいなかったのでノンビリ楽しく食事をすることができました(^^♪
・・・のれんが下がってたから、閉店間際だったんだろうな(^▽^;)


キャンプ地についてすぐ眠気が襲います。
即落ちでしたw
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/09/27 21:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2018年9月29日 13:43
こんにちは。

納豆味噌ラーメンですか!?
んん~、納豆好きだけど、味噌に合う気が想像付かないです^^;
汁に浸かっているから糸は引かなそうですね^^
コメントへの返答
2018年10月4日 22:16
そうですか?
納豆味噌汁とか聞きません?
(私はやりませんがw)

豆と豆なので意外と違和感なく美味しいですよ(≧▽≦)

豆を噛んだ時にちょっとねばってしますww

プロフィール

「@しょ~ま@茨城 くん
まじか!!幸せ絶頂ね!おめでとう!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ」
何シテル?   04/09 06:22
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング交換(純正→MOMO MOD.07) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 14:41:49
GRFパドルシフト取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:20:30
ステアリング交換その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:08:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「やっぱり四駆がいい!やっぱりレガシィがいい!!」 と私のワガママを聞いたブタさんが見つ ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
大好きなBH5! 出会いがあったので2分で即決GETw
スバル インプレッサ 風太 (スバル インプレッサ)
20万キロを目の前にしたレガ子を降りるためやってきたGH2。 車体が届く前にパーツ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation