
夜分遅くにごめんなさい。
11月26日発売のVIPstyleにはじめて見開きで載せてもらいましたァ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
これで不細工が全国に知れ渡ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
周りの話とか聞いてたら、例の03からの電話‥‥‥‥‥‥。私ゎ違いました|ω-`)
仕事中に見知らぬ携帯番号から不在着信がありました。
携帯番号って、最近かけ直すのが怖いってのもありましたが勇気を振りしぼって折り返しかけてみたら?VIPstyleのカメラマンさんでした。
話を聞いて、取材受けたい気持ち半分。仕事がありえんぐらいに忙しく?休みも少ない現状。1度ゎお断りしたんですが、見送りゎしないと言われ、数日後、調整がついたので、個人取材を受けることに( ´﹀` )
チームのボスに報告。
仲良しさんに報告。
場所も日にちも決まって、さてさて。
当日((((;゚Д゚))))
実ゎ土曜の昼間に姫路ヮ極力行きたくないところで、周りキョロキョロしながら、まど全開で走ってとりあえず到着して、カメラマンさんと話しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました(*ˊᗜˋ*)
そして‥‥
帰り‥‥
悪夢ゎ突然に(💢゚Д゚)
帰りにやっぱりやられましたァ|ω-`)
交通機動隊(💢゚Д゚)
はぁ~。
まっ。気にしなぁい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前向き前向き( ´﹀` )ww
無事?に撮影も終わり。
数日後。
また、見知らぬ携帯番号から|ω-`)
恐る恐る折り返し電話。
今度ゎ取材?のお話。なんか、30分ぐらい言うてたのに普通に1時間強電話してました。
楽しすぎるでしょ(*ˊᗜˋ*)
んで。待ちに待ったこの日。
早速、コンビニへ行ってVIPstyleハッケ───(b''3`*)───ン!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
まさかの?
ブリさんが表紙ぢゃないですかぁ~(*ˊᗜˋ*)
朝からテンション上がりまくってました( ´﹀` )
なんか、嬉しいんですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
知ってる人の車が表紙の雑誌に、見開きで載ってるって(∩´∀`∩)
Facebookみたら、ボスが早速アップしてくれてたんで、さらにテンションあがり、メンバーのcrownとセドも載っててほんま嬉しかったです(/∇\*)。o○♡
みんなに支えられたからこそ今があると思います。
今までありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
まだ、走る気でゎいますがちょっと冷めすぎてる部分と、やっぱりあれの黒ピアスがほしいから。今後ゎどぉなるやら|ω-`)
きついことがたくさんあるけど、今までどおり、マイウェイでいきますので、長くなりましたが、こんな私ですがどぅぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/11/27 00:33:23 | |
トラックバック(0)