• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

ドライブ^^

ドライブ^^ 今日からお仕事の方も多いと思いますが
自分は、珍しく長い冬休みを頂いております^^
6日迄休みで7日から仕事です^^

天気も良かったし洗車も終わったので
キャリパーも掃除したしw

今日は、今年お初のドライブに行ってきました^^
まずは、三原市に在る『三万石』と言う『カツと手打ちうどん』が美味い所!

写真を撮る前に食べてしもぅた><(汚くてすいませんm(__)m)

ここは、結構有名みたいで昼前に行っても結構待たされますがw
とても美味しく『待ってでも!』というぐらいでしたので
『嫁と娘』に食べさせたくって連れてきました^^
二人とも『美味しい!また来たい!』と言ってくれましたよ(^^♪

ここからは、自分の勝手なプランです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
帰る方向とは真逆の方向にGo!『どこに!.....はじまったよぉ....』
後ろの席から誰かさんが(嫁w)
尾道、千光寺へ向けGo!

車を止めて展望台へ^^ 
奥に見えるのが『新尾道大橋』
誰さんがw『瀬戸大橋?』なんて言ってました...アホですw
その後、『ロープウェイ』で下に降りて

樹齢900年の御神木を見て


猫を見て(ΦωΦ)

嫁は、猫に嫌がられて((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

『ロープウェイ』で上に戻っている時に!!
『千光寺』ってこのロープウェイ駅と駅の中腹に!
在るのを初めて知ったのでした...._| ̄|○
ロープウェイを降りてさぁ...どうしよう....『歩いて降りるぞ!』と俺w
『いこー!』と娘w 『(´・д・`)ヤダ』と嫁w 無理やり連れてくw

到着w 嫁=(+_+) 娘=(*´▽`*) (写真に写ってる人は、関係ありません)そして↓

娘と二人で崖を横の鎖のような物を使い登ってw

参拝(-∧- )ナムー
疲れましたwでまた歩きで登り....嫁、俺....ヒィヒィ....娘⇒走るー!俺...(´;ω;`)ウゥゥ
上まで着いて^^;やっと車に行く途中に変なものを発見w

嫁は、『かわいいー』と言いながら写真を撮った後....
『グキッ!』足首が変な方向へ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 後ろから人が来ており
俺『大丈夫か?w』 嫁『痛くないし!』 娘『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
この後、当分痛がってましたw(さっきシップを貼ってやったw)

そして帰路へ^^ 嫁からのリクエストで『海を見ながら帰りたい♪』って言うので
ずーっと海岸線を通って遠回りして帰ってきました。
途中寄り道してw『竹原港』の『海の駅』??とやらに寄ってみました。

なんかのアニメのキャラでしょうか?
嫁と娘が『痛船だー!』って喜んでいましたw
200㌔ちょっとのドライブでしたがみんなが喜んでくれたので良かったー(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/05 00:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2016年1月7日 0:03
taka-1969様...今晩は(^^)v

年始の長い休みはイイね!
私は4日より仕事始めでした。

本年も大いに駆けぬけて下さい(^_^)

そして、人生も更に実を固めエンジョイして下さい。。。
平成28年 2016年の干支は丙申(ひのえさる)です。
申は十二支の9番目になり、その意味は「伸ばす」で「草木が十分に伸びきった時期で、実が成熟して香りと味がそなわり固く殻におおわれていく時期」だそうです。
キーワードは「形が明らかになってくる」、「実が固まっていく」です。
是非、本年はこのようになるよう邁進したい想いです。

本年もお互い、『みんカラ』でカーライフを充実させましょうネ!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年1月7日 20:39
☆アル君様

こんばんは。
10年ぶりでしょうかw こんなに長いお正月休みを取ったのは(^^)/
久しぶりにユックリ休めました(^^)/

本年も大いに駆けぬけますよー(=゚ω゚)ノ

今年もお互い『みんカラ』でカーライフを
楽しみましょう(*´▽`*)

プロフィール

「車高調交換について http://cvw.jp/b/2445269/47582716/
何シテル?   03/10 16:46
taka-1969です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スマートロックマンを装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 16:19:13
バブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 12:28:21
フロントハブベアリングその2(記録用)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 12:26:04

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5です^_^
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMW 7シリーズに乗っています。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
初のハイブリッド💦
マツダ MPV マツダ MPV
2021/ 2/10から縁あって乗っています😀

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation