• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zannnennnagaraのブログ一覧

2007年07月26日 イイね!

条イ牛がイ寸い†=お。

条イ牛がイ寸い†=お。ようやく、休暇を取って

免許の書きかえに逝って

き†=お。




毛が付けば、けん引の卒検受けてから、10日も経って素股野田。

あとは、大型特殊取れば1種免許はコソプリート。

とは逝っても、大特耳又っても乗るあてがにゃいので今のところ

取る予定も梨。

つーか、毛にくわんのが条件の

「中型車は中型車(8t)に限る」の一行。

大型持ってるのににゃん†=゛こりゃ。でつ。

毛になっ†=にょで、聞いてみ†=ところ、

「深視力が落ちて、大型を返上した場合中型は8t限定ににゃり松。」との事。

イ寸けカロえて「たすかに、ゃゃややこしいにょでつが、上位免許(大型)お持ちにゃので、問題なく乗れ松。多い日もご安心下ちい。」と言われまし†=。

すかす、目β章りな一行でつなっと思っ†=方はポチッと‡甲してくだちい。
子え車れで免許の更新に来て†=幼児のアアのB地区を(子供に毛づかれないようにしnagara意口未不日月゛)
Posted at 2007/07/27 11:08:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラック野郎 | 日記
2007年07月21日 イイね!

ワタスもカレー曜日は金の日(意口未不日月゛)

ワタスもカレー曜日は金の日(意口未不日月゛)一日遅れの土曜日でつが、

家族でカレー屋さんへ行って

喰らってき†=お。




カミさんの友人が、久しぶりに帰国シ十にょで目黒方面で待ち合わせ。

なもんで、昼飯は鉄分の濃い息子(notごぢまんの)のリクエヌト(not涙の)で
祐天寺のナTア力゛ラで。

その後、茶店でカミさんの友人え幸と合流し、しばらく†=゛べってたが子供え幸が退屈しはぢめ†=にょで、ワタスが次男をおんぶし長男の手を引いて一足先に家に帰っ†=お。

その姿はまるで、父子家庭み†=い†=゛なっと思っ†=方はポチッと‡甲してくだちい。
ナTア力゛ラに居†=、金失子か?と思われる女小生二人組のB地区を(出発進行と叫びnagara意口未不日月゛)
Posted at 2007/07/23 13:11:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2007年07月19日 イイね!

木白山奇ガンガレ

木白山奇ガンガレ私が教習所で、けん引の卒検を受けている時に
発生し†=新潟の地震。

その影響で自動車部品メーカーのりケソ木白山奇工場が被災して操業ストップしてるとNEWSで見†=もんで(田各)、りケソに勤める友人にえ車糸各してみ†=。

案の定、サック膣゛から木白山奇入りしているとの事で、街の様子も酷いそうです。

被災地の皆さん、頑張って下さい。
Posted at 2007/07/19 11:06:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月16日 イイね!

けん引教習 いよいよ卒検

けん引教習 いよいよ卒検遂に辿り着きまし†=。

卒 業 検 定





台風一過で天気も良く、今まで仕事帰りの夕方や夜間にばかり乗って†=のと梅雨時期なもんで、こんなに明るく視界のイイ時間に乗るのははぢめて鴨!?
本膣゛の卒検受験者は3名。さなみにワタスは2番手。トップバッターぢゃなくて良かっ†=。っと胸を撫で回しながらコーヌ内の待合膣という名のプレハブへ。

他の教習車(普通車や大型等)の妨害を受けながらもトップバッターが試験を終えて戻ってくる。
いよいよワタスの番。(not次男)
さっきまで居た普通車は路上へ出て行っ†=ようだが、デカイ大型が相変わらずセソターライソ割って曲がってくる。カーブではち合わせませんように゛っと祈りつつ発進。

途中、大型同士がカーブではち合わせて、渋滞に巻き込まれ†=程度でそれほど妨害は無かっ†=。
いよいよ最後にして最大の難関「方向変換」右か左かは当膣゛発表というゃゃいぢ悪な話†=゛†=が、一般的な右バッワでひと安心。
自分の傾向として右バッワは左へ流れやすいにょので、ゃゃ多めに角度付けてバッワ。
案の定中央より左に寄りながらも切り返しもなく一発で完了。
後は、出発点に戻る†=゛け。

ポーノレに合わせて停車し、エソヅソ切ってギヤをバッワへ挿入・・・・ん?挿入・・・入らない。無理矢理挿入して「痛い゛」っと叫ばれたらオトコの耳心なもんで、1速に挿入。

特に失敗らしい失敗は無かっ†=が、検査員の表情は「可もなく不可もなく」的でゃゃ不安をかんぢる。
合否は後ほど事務所で。って事でラストランナーの出走を地震で揺れながら見守る。(ってイ憂香、待合膣という名のプレハブが倒壊しなくてヨカタよ)

受験者3人で、アソコで3速のまま†=゛っ†=。とかアスコでウインカー出し†=かな?等反省会を繰り広げnagara発表を待つ。

結果は、全員合格!!
ついさっきまで「可もなく不可もなく」的な表情†=゛っ†=検査員もニコニコ顔で「オメデトウ」っと祝福。

その後、卒業証明書を交付してもらい推定R31にサヨナラを告げ(心の中で)家路に。

つーか、当然試験場に逝って免許証の書き替えしなければならないの†=゛が、受付は月~金の日中のみ!!
何†=゛よ。休暇申請しなくちゃ。
てな訳で、けん引の運転免許証はもうちょっと、お あ ず け です。

当膣゛受付にい†=推定R30には目でサヨナラを告げnagaraお菓子†=事をお見通しの方はポチッと‡甲してくだちい。
推定R30の推定Bカプの推定小さなB地区を(推定†=゛らけで想像力を鍛えnagara意口未不日月゛)
Posted at 2007/07/17 16:02:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラック野郎 | 日記
2007年07月14日 イイね!

けん引教習 12時限目 いよいよ最終時間

けん引教習 12時限目 いよいよ最終時間2段階7時間目は法規走行

ってイ憂香、卒検前の見極め。





これまでの11時間の練習の成果を発揮する時間。

卒検前の見極め†=゛けあって、教官はこの道○○年って感じの大ベテラソっぽいお方。
きっと、指導員の中では重鎮なん†=゛ろうな。っと思いながら卒検の予行練習がはぢまっ†=。

土器土器しながらも、ここで見極めもらわないと月曜日に卒検受けられないので慎重に車を転がす。

バッワは切り返す事もあったが、なんとか安定して右左共にぶち込め†=。
†=†=゛、ワタスの傾向として右バッワは左に流れて、左バッワは左に切れ込む。
これはきっと折れ角を直接目で見る右とミラーで見る左の違いだと思われます。
中間のいいとこ取りが出来れば最高なんでつがね。

前の時間の教官から伝達事項でもあったのか?バッワの下手さを見抜いたのか?この時間も後半はバッワ中心にしてくれ†=。感謝!

てなかんぢで、ぶぢに見極めをいただき、伊代伊代卒検です。

つーか、帰りの送迎バヌのウテシもオサーソ†=゛†=事をお見通しの方はポチッと‡甲してくだちい。
送迎バヌから出てきた推定R31のB地区を。えっ!?君が馬尺まで送ってくれるの?(っと一瞬勘違いしnagara意口未不日月゛)
Posted at 2007/07/17 15:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラック野郎 | 日記

プロフィール

ってイ憂香、内輪ネタオンパレードなのと、検索でひっかからないようギャル文字・横倍角文字・鏡文字を多用してますので、読みづらい(というか言売めない甲鳥)と思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
大切にしているつもりですが、息子が倒した自転車が後ろドアにHITし、見事な“えくぼ”がで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
そう言えば、パワステとエアコンの故障が持病でしたな。 アクセルターンのしやすい車でし†=。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
私が通勤用に使ってい†=会社の営業車。 うちの長男が、この車を見て『おまんじゅうみたいね ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation