• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

初観戦☆鈴鹿!耐久レース(^_^) 夜☆プチオフ☆

初観戦☆鈴鹿!耐久レース(^_^)  夜☆プチオフ☆
レアな日曜休みが取れたので、
初観戦しに行ってきました☆
あの!鈴鹿サーキットにー(^_^)

天気、晴れ過ぎず曇ってるけど雨は降らない!ってのが観戦するのはちょうどイイって思ってたら、
そーなりました☆
駐車場のじてんで、すごい音がサーキットからすでに聞こえてきました☆
離れてるのにー(^-^;
音を聴きながら(笑)ゲートに到着☆



まずは、ポルシェがいっぱい☆






スタートが12時半からだったので、
まずはお昼ご飯を食べる事に☆



デザートは、かき氷♪珍しいピーチ味☆
思ったより量が多かったけど、残さず食べました(^_^)/




スタートの瞬間を見るために、
ストレート側でスタート待ち☆
うわぁー、すごい!
雰囲気、ヤバすぎ(>.<)



そして、いよいよスタート☆



ものすごい音でした!
地面が揺れる感じ、心臓にまで響くとゆうか、、(>.<)
とにかくすごい!
目の前を通るたびにアドレナリンがーゞ

コーナーがあるところに移動☆
だんだんバラけて、それぞれの激闘が繰り広げられてました☆













すごい走りー!!
そして、どんどん晴れてきました(^o^;)



暑くなってきたから屋根付きのストレートのところに戻って、快適に観戦☆





ピットインしてるところも、バッチリ撮り(^_^)





激しい走り続きで大丈夫なのかなーと思っちゃいました(^-^;
時間が過ぎてチェッカーフラッグ、、



4時間もお疲れさまー!って思いで見守りました(>.<)


中に入れるって事であくのを待ち、
すごい人ー(^o^;)




間近で☆







激しい戦いの痛々しい傷が、、
よく頑張ったね!ってゆう思いに…(;_;)







タイヤも、すごい事になってるー(^-^;



窓はこんなに小さい(^o^;)



後ろ、なんかすごい事になってるー(^-^;



迫力すごい!(*^^*)



音の余韻に浸りつつ(笑)
そのままのテンションで、上郷へ☆
夕日がキレイに撮れました(^_^)




マニアックに撮影♪スタート待ち!☆
ペースカーも、ちゃんといます(^_^)/




思い付きでレースクイーン風(笑)
それぞれの、愛車好きアピールで(*^^*)




両手に華!(^_^)




逆バージョン!(笑)




レアな2ショット、いただきました(^_^)/




ノリノリ(笑)(^_^)




車を並べ直し☆




せっかくだからそれぞれ愛車の前で(^_^)/
やのさん、ノリにのってます(笑)
面白くてすごい盛り上がりー♪





4台ずつじゃなくても大丈夫そうって事で、
みんなで(*^^*)
迫力ヤバイー!!☆カッコいいー!
背景、トラックなしでイイ感じに撮れました☆




集合写真☆



すごい充実した1日になりました☆






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/06/13 22:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

低価格は正義!
バーバンさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「愛車いいね!500まであと1!(^_^)v
500いったら記念に、ブログの「一挙公開バージョン2」を載せます☆」
何シテル?   07/15 16:22
はじめまして☆ FDに乗ってます(^_^) よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブーストアップ仕様 常時ツイン☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation