• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

第2回カワウソ祭に行って来ました

第2回カワウソ祭に行って来ました 昨晩は山口周辺のS660オーナーの忘年会「獺(カワウソ)祭」に行って来ました
カワウソ祭は昨年に続き2回目の開催になります
広島、岩国、下関、宇部、防府、山口と各地から酒好きが集まりました(^^)


店は昨年と同じ新山口駅近くの居酒屋さんです
獺祭(オバマさんへの土産)、東洋美人(プーチンさんの接待)などの有名な山口の地酒が飲み放題メニューにあり、お値段もリーズナブルなお店です(^^)


日本酒が有名ですが、まあ乾杯はビールです


2軒目へ
車、オフ会、マラソン(笑)、....と話も尽きず気がつけば今回も終電でした(^^;;
あっという間でしたが、楽しいひと時を過ごせました
参加の皆さんありがとうございました

今年は忘年会シーズン中のため席が確保できず、昨年参加メンバー中心となりましたが、来年ももう少し席を確保してやりたいと思います
酒好き(笑)の方の参加お待ちしています♪
ブログ一覧
Posted at 2017/12/10 15:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2017年12月10日 15:15
おつかれさまでした♪
結局は終電間に合ったんですね?!
23:05は何だったんだろう・・・ただの酔っ払いかぁ~(笑)
来年もやりたいですね♪よろしくです~
コメントへの返答
2017年12月10日 15:27
昨日はお疲れ様でした(^^)
乗換ナビで見たら無かったんですが、終電間に合いました
完全にただの酔っ払いです(^^;;
来年もよろしくです♪
2017年12月10日 16:55
肉天うどんさん こんにちは

一度、獺祭の2割3分を
呑んでみたいものです(笑)
コメントへの返答
2017年12月10日 17:30
sjwさん、こんにちは!
私も2割3分は自腹で飲んだことないですね〜

ちなみに、飲み放題は5割ですが十分美味しいですよ(^^)
2017年12月10日 17:18
うどんさん、どーも!一軒目のデザート(クーポン)、食べたっけ⁈
二軒目の棒アイス連続「当たり」が出たのが印象が強すぎて思い出せません。来年もヨロです。
コメントへの返答
2017年12月10日 17:35
ぬまっちゃん、どうも(^^)
一軒目のデザートは、トーストブレッドにバニラアイス載せでしたよ
(今年はちゃんと覚えてる(笑))
連続当たり凄いね、でも冬に謎のアイス販売でしたね
来年も出張仕込んでね♪
2017年12月10日 19:34
こんばんは。
昨日は楽しかったですね〜(^。^)
今回は、うどんさんの意識が意外と残ってたのが残念です(笑)

来年もやりましょう!
コメントへの返答
2017年12月10日 20:07
こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でした!
前回の反省(?)を基に日本酒少しセーブしました(笑)
でも、1軒目あっという間でしたね
(記憶飛んでんのかな?)

来年もよろしくお願いします♪
2017年12月10日 19:55
こんばんは!
もっとグダグダになるのを想像してたのですが、皆さん紳士でしたねw
ただ、ちょっと飲み足りなかったので来年は宿をとって本気出します!
コメントへの返答
2017年12月10日 20:11
こんばんは(^^)
私は限界ギリギリ(笑)でしたが、飲み足りなかったですか...(^^)
来年は宿泊組が多数になったら、オフ会からの飲みとかになりそうですね
また、よろしくお願いします♪
2017年12月10日 21:37
こんばんは!

来年は獺祭飲んだ事無いので是非参加したいです!
姫は山口県民なので参加資格ありますよね〜(笑)
コメントへの返答
2017年12月10日 23:07
大那さん、こんばんは(^^)
特に山口県民シバリとかないですよ(笑)
遠くは広島からも来てくれてます
来年、お待ちしています♪
2017年12月12日 1:48
先日はお疲れさまでした!

ボクもクーポンでもらったはずのデザートの記憶がないので、相当飲んだんでしょうか(笑)

反響からすると…来年はとらっちを貸切?でしょうな(*^^*)

幹事的に仕切ってもらって、ありがとうございます!
コメントへの返答
2017年12月12日 7:20
愛丸さん、どうも(^^)
クーポンデザート奥の4人の誰かの胃袋に消えてますね(笑)
美味しかったですよ♪

来年は、貸切は無理でもとりあえず倍くらい席を確保したいですね
また遠征して来てくださいね!

プロフィール

「@詠み人知らず さん、お大事に」
何シテル?   05/09 13:00
肉天うどんです。 S660購入を機にみんカラに登録しました。 みんカラで皆さんの車を見るのも楽しいし、参考になります。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 13:02:26
EPISTER ステルスLEDウィンカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 21:10:42
イベント:GW満腹オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 05:30:25

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
2019/2/2納車 家族サービス用に購入(増車) 積載性ゼロの車のギャップで沢山詰める ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015/6/28納車 メーカーオプション ・センターディスプレイ ・ライセンスフレーム ...
ホンダ シティ シーちゃん (ホンダ シティ)
学生時代から就職後しばらくまでの愛車。 始めマフラーを変えたりしましたが、ジムカーナを始 ...
ホンダ シビックタイプR シビックん (ホンダ シビックタイプR)
S660購入までの愛車。 どノーマルで乗ってました。 せっかくのTYPE-Rなので、サー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation