• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

今日の夕陽

今日の夕陽

今日は朝からカラダが不調で。。

どうしても外せない用を済ませ

帰宅したら横になるつもりでいましたが。。

帰るなり着替えをして

何かに取り憑かれたように歩きに出た。






土手に上がり しばらく歩いた。


走ろうかと思ったくらい足が軽い。



足を悪くする迄はランニングが日課でした。


最近は走ってないから・・


運動不足だったみたい💧


歩いたらカラダが楽になりました。








あまりにも綺麗な夕陽に魅了されてしまったわ♡


自然が大好きで


田舎の子に生まれてくれば良かった〜


いつもそう思っていました。


今日は お空に謝りました。


ゴメンね。。









東京にも こんなに素敵な場所がある♡




欲張らずに。


今いる場所で。


私の居場所は此処なんだから。




草の上に寝転んで〜 野生児でしょ〜

イイ オトナが (笑)(笑)(笑)



ひとりで過ごす


大切な時間☆


空を仰いで〜


大の字になったら 心地よくて・・


気づいたら 少しうたた寝しちゃってた。


風邪ひきますよって起こしてくれた


優しい釣り人のおにいさん。


ありがとう^ ^ ^^;




少しお喋りしてお友達に。(笑)


日本もまだ まだ


捨てたもんじゃ ないですね〜☆☆


また明日から


頑張りすぎずに がんばりましょ〜^ ^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 22:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation