• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月31日

日本庭園をお散歩♪ 旧古河庭園◇

日本庭園をお散歩♪ 旧古河庭園◇


洋風庭園で 秋薔薇をタップリ鑑賞して 日本庭園へ♪


洋とは違って 日本の落ちついた雰囲気にホッとできるのはやはり日本人ならではでしょうか。



一緒にお散歩してるような気持ちになってもらえたら嬉しいです.+*:゚+。.








洋風庭園はバラが見たくて賑わっていましたが、こちらは人も少なくて 静か。

皆さん秋薔薇狙いですよね。

しめしめ😁

景色をみながら ゆっくり庭園内をお散歩♪



























木々が秋色に色づいてきました🍁

















植物も自然界の生きとし生けるもの


ちゃんと 生きているんですね。



春** 新たな生命を宿し 新緑の季節

葉はキラキラ輝いて 使命を全うし

秋** また次の使命を果たす為に

紅く黄に染まり枯れゆく美しいお姿。











雨の日も雪の日も嵐の日も・・


寒くても 暑くても 泣き言ひとつ言わず此処に立ち・・

生きてきた強さを感じます。


樹齢 何年だろう・・

勇敢なお姿に感動します。



素晴らしいで賞を差し上げたい♡













かわいいね。


綺麗なパープル💜







池の水面に揺れるビル

これ逆さ富士だったら〜

素敵だろうな.。o○

















鯉が気持ちよさそうに 泳いでます .。o○


一緒に泳ごうよって 私を誘ってくれたけど・・



これってナンパ? (笑)


夏ならぜひ 寒いからムリってお断りしました(笑)

ごめんね。


ありがとう( ˘ ³˘)♥












































ほんとうに人気がなくて耳鳴りがするほど静か。


ひとり森林の中を歩く


マイナスイオンを独り占め〜 💙











カメラを向ける私。。

何人かの方から声を掛けられました。



なんて話しかけられたかは 秘密 ( ˘ ³˘)♥























ファミリーかな

仲良く遊泳しています♪♪♪

寒くないのかな? 私なら寒くて冬眠しちゃうよ!

いつでも離れることなく 大好きな家族といつも一緒。







あなたはお父さん? お母さんかな?



名札をつけて欲しいな。

落ち着いた眼差しが きっと 『お母さん』(笑)


いつまでも仲良しで ずっとね **









椅子に腰かけ しばし休憩♪

バックからチョコを取出し お口にポン

1粒のチョコに 癒される瞬間 ♥



私のバックには飴やチョコやお菓子がいっぱい(笑)

子どもの遠足みたい♪

































ほんとに落ちつく 贅沢な時間


寒くなるのは 辛いけど

もう少ししたら もっと深く色をつけて 素敵になりますね🍁

日本の四季は美しい


最近は温暖化の影響で春と秋が短くて二季に。

寂しいです。


やっぱり四季をちゃんと 感じたいものです。































奥の家には人は住んでいるのかしら

覗いて見たくなりました。。

入ってみたいな・・・

老婆と囲炉裏が出てきそうな 都内なのに田舎の匂いがしました。



天国のばぁちゃんに 会いたいな ・・・。



ばぁちゃん ・・ 夢に出てきて。

叶うのなら・・


美味しいものをお腹いっぱい食べさせてあげたい。

































洋風庭園が見えてきました。











気づいたら 2時間 カメラを取り続けていました。

今日はカメラの練習バッチリかな♪



優雅な気持ちに浸れて 楽しいお散歩ができました♪




あぁ 。。喉もかわいたし お茶しよう ☕

お腹も空いたし ケーキでも食べたいな🍰💜



裏に回って 。。



























外国にでも来てしまったような

遠い異国の香り。

国内から出たことないから本当はわからないけど 多分そう。。 (笑)




好奇心が騒ぎ出す♪

アンティーク調でステキですが 寂しい感じ。



なのに 何故か引き込まれる。。

魅力溢れる洋館でした♥







さて〜お茶しよ〜っと♪♪


え〜 閉館の時間に??!


CLOSEですって ・゚・(つД`)・゚・

次回はもっと早くに来よう。

洋館で ゆっくりお茶しながら ケーキセットをオーダーするつもりでいたのにo((>□□<))oぃぃぃ~💦



園内には 閉館のBGMが流れてきました.+*:゚+。.♪



青空が夕焼けに変わるまで素敵な時間が過ごせました**








自己満ブログ 最後まで見て下さり

ありがとうございました💜


庭園内を歩いた順にアップしてみました。お散歩した気分を少しでも味わって頂けたら

嬉しいです**




今日は〜 🎃HAPPY HALLOWEEN🎉🎃💗


まる子にお菓子ちょうだい (o∀n)










by 前髪がオンザ眉毛のまる子たん😁💜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/31 19:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation