• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月25日

懐かしい写真が(^◇^;)

懐かしい写真が(^◇^;) アルバムを整理していると
懐かしい写真が出てきました(=´∀`)



ホンダのバラードスポーツ
1.5リッターで110馬力しか
なかったのですが

790キロの車重と短いホイールベース
で 結構キビキビ走った記憶があります




遡ること29年
まだ20代半ばの頃です

思えばこの車が 人馬一体を体感した
最初の車だったんですね(^^)ー

車買い替えの際
下取り価格もつかずに 手放してしまい
ましたが 処分せずに 置いておけば
よかったなーと 今更思います(T ^ T)





ブログ一覧
Posted at 2018/04/25 00:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2018年4月25日 2:47
まぁ公さん、こんばんは♪

CR-X、良いですね!
未だにカーセンサーとかで探してしまいますよw

サイバーもバラードもタマ数少なくなっちゃって。。。

まぁ今だから乗ってみたいってのもありますけどね(^^;
コメントへの返答
2018年4月25日 6:08
会長 おはようございます😃

皆が口を揃えて 軽いと言うND

全然 軽いと感じないのは この車を
散々乗り回した時の記憶を身体が
覚えてるからなのだろうなーと
今更ながら気付きました(^◇^;)
2018年4月25日 6:32
まあ公さんおはりんこ♪
エエですね〜😎ローホイもワタナベですか❓

よろしくメカドックでゼロヨン用にしてたような記憶が・・・

ワンダーシビックとかも好きでした
コメントへの返答
2018年4月25日 7:27
ぴろりん隊長 おはようございます😃

ワタナベもどきの ブラックレーシングでした(=´∀`)
メカドックでは エンジンミッドシップに載せ替えてたよーな(^◇^;)
懐かしい話しですね〜

あの頃は〜♫ ハッ! 若かかあった〜♫
ハッ!
2018年4月25日 6:47
おはよーございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
CR-Xなカーマですね。
ジムカーナしたらお尻ぷりぷりしちゃって、一般道走ればお巡りさんに捕まってと、
最後はショックが車体突き破っておしまい。

また、乗ってみたいですね~♪
コメントへの返答
2018年4月25日 7:39
バーゴン師団長 おはようございます😃

CR-X ナカーマですか?(^O^)/♫

あまりにも リアが出やすいので
アドバンのタイプD履かせてました
(^◇^;)
この頃の車は安全装置なんてなーんにも付いて無かったですが 車重の軽さが
アクティブセイフティに なってましたね
(=´∀`)

2018年4月25日 18:33
懐かしいです。
小学生の頃に見ていたメカドックで0-400やっていた車です(笑)
ヘリコプターで吊り上げて盗まれるというありえないストーリーでした(笑)
コメントへの返答
2018年4月25日 20:45
加賀さんこんばんは〜(^O^)/
メカドック流行った時は 既に社会人でした(^^;;
最近 身内で盗難にあう方増えてます
特に ワイルドスピードに登場する車は狙われやすいみたいです(^◇^;)
その日の内に 怪しお船に載せられて
海を渡るみたいです(T ^ T)
2018年5月3日 23:51
なつかしい写真  拝見しました。 今あればねえ
それと  伝言です。 5日は Jetさんが  多賀SAで 出迎えてくれるそうです。 NAを  嫁入りさせたそうで  こんどは どんなクルマかな
コメントへの返答
2018年5月3日 23:54
ゴンさん こんばんは(^O^)/

ジェットさん 久しぶりです
途中まででも ご一緒できたらいい
ですねー
明後日 楽しみです(*≧∀≦*)
2018年5月3日 23:51
なつかしい写真  拝見しました。 今あればねえ
それと  伝言です。 5日は Jetさんが  多賀SAで 出迎えてくれるそうです。 NAを  嫁入りさせたそうで  こんどは どんなクルマかな

プロフィール

「@えくりぜ さん
精華町の国会図書館ですか❓
一度行ってみようかと思ってるんですが 

車関連の本とかレシプロ戦闘機の本とかも充実してますか❓

流石に
レブスピードは置いてないですよね
😆‼️」
何シテル?   08/15 03:11
まあ公です。よろしくお願いします。 週末に、月ヶ瀬 青蓮寺湖 比奈知ダムあたりに 時々出没しますんで、見かけたら 気軽に声掛けてくださいね (=゚ω゚)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

株式会社めかたかざみ自動車パーツ詐欺サイトにご注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 17:58:47
4/3鹿県警 出動キャンセルと、4/4出動報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 18:52:44
ラムちゃんだっちゃ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 19:27:31

愛車一覧

マツダ ロードスター クロキチ‼️ (マツダ ロードスター)
人馬一体 最高ですね(^○^) NB2RSからの乗り換えです グレードは散々悩んだ挙 ...
スバル フォレスター 護衛艦 ゆきかぜ (スバル フォレスター)
義弟の乗り換えの際 譲り受けました😃‼️ 以前 RAV4 やプラドを所有した 時期があ ...
マツダ ロードスター クロスケ (マツダ ロードスター)
二十歳の頃に乗っていた CR-Xの カートの様なコーナリングが忘れられず ライトウエイト ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダのCR-X、二十代の頃の愛機です。 カートのような、コーナリングが未だに 忘れられ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation