
15日(日)に奥琵琶湖ツーリングに参加してきました~(^^)
一番最後となりましたが、時間前に到着~♪
ギブリはおデブですね(^_^;)
ここでさすが車好きの皆さん、エンジンを見たいとのことでボンネット御開帳~
ところが・・・
ん・・・
ん・・・
んーーーーーーー!!!

*画像はイメージです。
そこには一切れの食べかけのカツが・・・

*画像はイメージです。
なんでこんなところに(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
よく見ると足跡が・・・推理するに犯人はエェー(◎-ω-)。o○(想像中)
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
お前だ!!

*画像はイメージです。
皆さんの前では笑いながらも、”あ~やっぱりガレージ欲しいな”とか”俺の住んでるとこ、どんな田舎やねん”とかいろいろ考えてました(^_^;)
しかもブログ慣れしていないので、ネタとなる写真を撮り忘れてました~アホ(>_<)
ギブリ乗りの皆様~よくみたら隙間ありまっせ、ここです↓
寒いとネコが入ってくるみたい(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
これからは洗車の時にボンネットの中も見ます、実はいままでほとんど開けたことなかった・・・(^_^;)
んでツーリング出発!
ドライブは楽しめるコースで、運転満喫できました!
しかし雨(T_T)綺麗な写真があまりなく以下の2枚だけ
虹とラリーカー
他のグループとのコラボ写真

以上!詳細は皆さんアップされてますので省略して・・・
んじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted at 2015/11/18 13:04:35 | |
トラックバック(0) | 日記