2008年01月31日
ついこの間の夜のこと・・・
最近余裕ないなー。
なんでかいなー???ってな感じで、とりあえず、すっきりしようと阪神高速走りに行ってん。
アホみたいにノロい車も多いけど、その辺はかわしてマアマアなペースで走れててん。
ふんで、前に障害物おらんようなって、アクセルガバッって踏んだら、後ろに公務員走っててん。
どないやねん。
急ブレーキ踏まなあかんやんけ。
パッドおもいっきり減ったやんけ。
どあほ。
しかも赤色つけんと張り付いて来てたし。
汚ない取り締まりしはりますわ。
とりあえず、やり過ごして、ぴったりと張り付いてあげました。
ずっと。
ずーっと、ずーーっと。
出口まで一緒に出たってん。
ずーーーーっと一緒だよーーーーー。
Posted at 2008/01/31 22:03:35 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2008年01月25日
揮発油税の暫定税率の廃止で2.7兆円が不足するらしい。
だから暫定税率は維持するのだと。
収入が不足するんやったら、支出を減らしたらえーだけ。
2.7兆円分の工事・経費・公務員を減らせばえーだけ。
ただそれだけ。
めっちゃ簡単なことやで。
なんでわからんのかな?
ふんでな
バットもグローブも卓球のラケットも自分の分は自分で買お。
ついでに、自分の住む家も自分で買うか借りなはれ。
税金どろぼーとはよく言ったもんだ。
あー、今週はようぼやいたわ。
真面目に働く気が失せますわ。
っていうか、税金払んが滅茶苦茶ムカつきますわ。
とりあえず、走りにいきまひょ。
Posted at 2008/01/25 22:47:09 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2008年01月23日
今、テレビでやってるけど、必要に決まってるやん。
道狭いとこは大きくせなあかんし、通学路の横を大型トラックが走りぬけるのも危ない。
さっきインタビューで県庁行くまで4時間かかるって、おばちゃん言うてはった。
そら、しんどいなー。
だから、高速道路を作る・・・てか。
んーーーーーん
ちょっと無理あるんちゃうか?
国道広げるだけでえーやん。
信号少ないバイパスを作ればえーやん。
高速作るより安くあがりまっせ。
暫定税率廃止になっても作れますわ。
大体、追い越し車線をノロノロ走ってる奴ばっかりやのに、高速も広い道もいらんで。
ほんで、高速道路って有料やで。
分かってんのかいな。
それにな、一番大事なとこやけど
お金ないねんで。
今やなくてもえーやん。
お金ある時に作ったらえーやん。
便利な生活したかったら
大阪来なはれ。東京行きなはれ。
高速も広い道もあるで。
でも、綺麗な空気も自然も水もないで。
豊かな自然に便利な生活。
よくばったらあかん。
どっちかにしなはれ。
Posted at 2008/01/23 23:26:50 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記
2008年01月23日
こだわりぬいたスパイスが香る上質な味わい
深み
刺激
あと味
だそうです。
凍結粉砕で香り立つエチオピア産モカ使用
産地厳選、3種のブラックペパー使用
「風味」「旨み」「辛味」3種の唐辛子使用
なんだそうです。
出来上がるのが楽しみです。
Posted at 2008/01/23 00:51:12 | |
トラックバック(0) |
ごはん | 日記
2008年01月20日
ガソリン値下げは温暖化助長-高村外相
民主党が揮発油税の暫定税率撤廃によるガソリン値下げを掲げていることに関しては、二酸化炭素(CO2)など温室効果ガスを削減しようという世界の流れに逆行していると批判。「日本が北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)を主催しようとしているとき、『ガソリン税を下げました、もっとガソリンを使いましょう』という態度でリーダーシップが取れるのか」と強調した。
アホ?こいつは??
原油高の影響で、国民がどんなけしんどい思いしてるんか。
そんなん言うんやったら、地方にもっと移動手段作れや。
車乗りたくて乗ってるやつもおれば、必要で乗らなあかんやつもいっぱいおるねんで。
ガソリン使うことで温暖化助長になるんやったら、最初からガソリンの値段上げとけばえーんちゃうか?
単に、揮発油税の暫定税率撤廃っていうのを邪魔してるだけやろ。
税収不足になるって?
無駄遣いせーへんかったらえーだけや。
もーえーでこんなやつ。
ってか、なんでこんなレベルの人間が政治家やねん。
誰が選んでん?
こんなヤツが政治家してるから、世界の信用失うねん。
でも、次の選挙でこんなやつに投票するやつがおるんやろな。
ほんまにアホなんは、こんなヤツを当選させる国民やねんけどな。
Posted at 2008/01/20 22:45:17 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記