2017年11月03日
お久しぶりです。
腰ヘルニアからやっと治って、しばらく何も無かったのですが・・・
世は好景気とやららしく、いや全く体感できてないけど
逆に、背骨ヘルニアになって・・・更に仕事は悪化しかしてないけど~
車の方は、ボチボチいじってますよ☆
ヤフオクで手に入れた2万円の2インチリフトアップでリフトアップ☆
(純正の時よりも弾む、ジャッキ届かない・・凹む)
JA11のマッドフラップをポン付けし~の♪
(リアだけ、フロントは製作中)
そして、今年の初めから・・・何かを忘れているのに気づき愕然し
(今、それの事に付いて議論中)
毎日遅くって帰りが、カラダもしんどくて・・・弾まないいじりを考え中
やっぱショックアブソーバーかな?
動きたいのに動けないカラダ
今年は、春夏は動けたけど後半秋から段々とカラダがしんどくなって
何もできない毎日です、療養しながら
Posted at 2017/11/03 15:40:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日
二年間にお別れを告げて、いや二年後には段々とすれ違いの日々と会話も弾まないし一緒に居ても楽しくないときたもんだ。
デート当日も、お疲れ気味で眠そう。しかも、何時まで起きてたんだか?
こっちは、前日まで支度を重ね重ね不備が無いように準備してたのにもかかわらず
迎えに行けば、自宅前で待ちぼうけ。
はぁ~・・・残念続きでダメ。
また、失恋。
また、探しやす~。
Posted at 2017/05/25 02:27:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日
清水を汲んで、飯盒使用♪
ボンカレーレトルトを温めて、カレーライスの出来上がり♪
おこげも入り~☆
全ての道具は、100均で購入。
次は、焼肉でもするかな。
帰りは、林道散策しながら・・ワラビ、ゼンマイ採り。
焼きマシュするはずが、暑過ぎてやめてしまったのが残念だ。
ヘキサタープは、5~6人用だし設置するのに時間がかかった。
そして、蚊が多いデカイ。
次は、虫対策をしなければな。
太陽光は避けられても、虫がすごくて(今日は、何匹ぺしっとしてグサっと刺されたか)
Posted at 2017/05/20 23:17:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日
毎度お馴染み、当ても無いドライブをGW最終日に決行!
未舗装路を目指し、まずは岩出山の道の駅へ寄ってトイレ休憩し(めっちゃ混んでます)
花山へ行くはずが、どこで道を間違えたのでしょう?新しいスポットを発見!
子供を連れてきたら最高に楽しめるかも♪
キバチ、岩魚、イモリ、メダカ、タニシ、沼エビ、どじょう、サワガニ・・・が居ましたよ。
しかも、今日は・・・某山の中でニホンアナグマさんと遭遇!(笑)
タヌキ?いや耳が無い・・・し、毛は白い・・・し、トゲトゲしてる?
二頭が、遠くから車の方へ走ってくるので停車して見ていると
車を避けて逃げ足のごとく消えていった。
鬼首と秋田と花山との境目で、嬉しい遭遇でした。
Posted at 2017/05/07 19:22:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日
今年は、タラノメ、コシアブラ、ウド、サンショウ、ゼンマイ、ワラビをゲットできました♪
朝、三時・・・藪漕ぎの連続の中に、ウド発見!(笑)
良く探せば、あるんですね~♪
ほとんど、泉ヶ岳方面では収穫無しでした。
舟形山の方は、上へ行くほどに寒く・・・まだまだつぼみのまま。
GW中は、山菜採りに明け暮れて・・・仕事の昼食用オカズにしようと考えてます。
車も、自分も傷だらけになってます。
Posted at 2017/05/04 08:05:37 | |
トラックバック(0) | 日記