• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

鹿児島グルメオフ

鹿児島グルメオフ きょうは鹿児島グルメオフに

行ってきました。

下道を選んだのですが

朝早い事も有り

道も空いており

予定より早く集合場所に

一番のりでした。

集合時間近くになると、

雨も降りだし生憎の天気でした。



今日のグルメは月に15頭の

神話豚のかつ定食です。

柔らかくてとっても美味しかったです。



その後は霧島神話の里公園

生憎の天気で桜島の絶景も見えず。



そして高千穂牧場にて

ソフトクリームを食べながらの談笑



最後は道の駅えびのでは雨もあがり

ここでも談笑の後解散でした。





準備してくださった、かごんまオープンクラブの皆さん

参加された方お疲れさまでした。

例のごとく希望者のみで

ループ橋を通って人吉から八代

熊本とこれまた下道と一日中

走り楽しい時間でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/06 00:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

芸術の園
バーバンさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 8:13
オフ会お疲れ様でした!
最後までご一緒できて、ほんと嬉しかったです〜。
私のようなものを、最後の最後に親ガモに推薦していただき、
頑張りました!ここで地元をアピールしなくちゃ、と気合いが
最後だけ入りました。
いつもいつもありがとうございます^ ^
コメントへの返答
2017年3月6日 8:23
お疲れさまでした。
楽しく過ごさせて頂きました。

クラブ内で、また一段と成長したヒュウマ2さん

覚醒する!!!(話題に)( ^ω^)・・・(爆)

次回も覚醒で、お願いします。
2017年3月6日 10:15
鹿児島グルメオフへのご参加ありがとうございました。
しかも早朝から(笑)
天気が悪くて霧島や桜島の眺望を見て頂けなかったのが残念でした(>_<)
来年宜しくお願いします!
またどこかのオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017年3月6日 11:29
昨日はお疲れさまでした。
かごんまオープンクラブ皆様の
暖かい歓迎ときめ細かい
対応に感謝申し上げます。
また、参加させて頂きますので宜しくお願い致します。。
2017年3月6日 19:21
お疲れさまでした!私もかごんまオープンクラブのメンバーとして参加したかったのですが、所要により参加できず残念でした😢
来年こそは必ず参加しますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
来週のおはくま、でお逢いしましょう✨👍😉🎵
コメントへの返答
2017年3月6日 20:03
お疲れ様です。
はい、楽しみですね。
おはくまで会いましょう!
2017年3月6日 19:44
昨日はお疲れ様でした!

それと、メンバー絶賛のリアバーを作って頂き感謝してます。早く取り付けて効果を実感したいです♪

有難うございました♪♪

コメントへの返答
2017年3月6日 20:06
昨日はお疲れさまでした。

あくまでも自己責任でお願いします。

性能を保証するものではありません。

では、楽しんでください。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 07:45 - 15:26、
149.94 Km 7 時間 40 分、
6ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   04/14 15:27
永遠の自由人 ... ブルー です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

水曜日は早いので〰️🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 21:00:51
遠回りでマック。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 06:47:25

愛車一覧

トヨタ GRヤリス やっち (トヨタ GRヤリス)
日常生活車 TRD  フロントスポイラー    サイドスポイラー    サイドバイザー ...
ホンダ S660 レ*ジ-ナ (ホンダ S660)
無限 フロントスポイラー     サイドスポイラー J-mode アレッタトランクスポイ ...
フォルクスワーゲン アップ! あ~ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
生活活動車
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハコブー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation