こんばんは♪
仕事がいつもより1時間くらい早く終わったので、カメラを持って近場へ。
うっすらと雪が積もっています。
積もってるうちに入らんか(笑)
フォグHIDを6,000k→3,000kに変更しました。
冬仕様です♪
ピカーーンですね(笑)
今日は昼頃立て続けに苫小牧、千歳、北広島と3箇所で4件もの交通事故があったようです。今までの夏型運転から冬型運転へ切り返しをしないと明日は我が身です。北海道で、まだ夏タイヤの人……いるんでしょうね。
まだ大丈夫、まだ大丈夫と言っていたらタダじゃ済まないですよ。
今年BSの新作を買い早く冬道を試したかったんですが、今日ブラックの路面であえて強いブレーキを踏んだらやはり滑りました。やはり滑らないタイヤは無いので、新作だからといって過信せず安全運転したいと思います♪
いつかの空(^^)v
おしまい
Posted at 2014/12/07 20:13:16 | |
トラックバック(0) | 日記