• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

みんカラOPM2016

みんカラOPM2016 近場だったんで
山中湖のオプミにぷらっと行ってきました。



初参加ですが
特に敷居が高い訳でもなく、ただのイベント感。誰でも気楽にいきなり行けて、
非常に良いイベントに感じました。

グループで参加できていたら、駐車スペースも確保され、
まとまれるんで楽しかったんじゃないかと思います。

なんだか色々貰えてお土産一杯ww
なかなか良かったです^^!

山中湖に行って、駐車料金を払う事は初めてで、
1000円?「え~~~~」って思いましたが



みんカラグッズの購入割引券1000円分になるというシステム。
なるほど、良くできてるなぁ~と感心。



それ使って
「オプミ会場限定のステッカー」とシルバーの抜き字の「みんカラステッカー」を
購入しましたよ
ちっちゃい「み」はスタンプラリーのゴールでもらえるマグネットですww



イベント会場(草むら側エリア)



ステージ付近で、シュアラスターがこんなんくれました
こんなんいきなりうれしいよね、袋付きだし。
GETした物を入れるのに丁度良いww



カーメイトでアンケート答えて、LEDバルブの新製品??貰ったぁ~、これも嬉しい。
さてどこに付けようか。



伊の蔵レザーで
キーウェアジャケットユーザーはこんなん貰えた。
皮のキーホルダー。上がる~~~
っても家の近所の工房ww知ってる人が多い(笑

他にも、手袋やらテッシュやらステッカーやら
ボールペン、クリアファイル、なんだか一杯いろんな所でゲト。

荷物置きがてらに、Pをプラプラしながら
JADEを一生懸命探しましたよ



エリ.さんだ、きっと



朔羅さんだ、うん



水無月さんでしょう



ネット際のJADE見たことあるような気がしますが誰でしょう(笑
(後日確認。そら模様さん!)

ヨコショさんの車は発見できず、残念。
あと数台はJADEいたような感じがしますね

車は解っても、ドライバーが解らずで
ずっと待ってる訳にもいかず、
駄弁るなら事前合流かグループ参加しないとだめね




ステージの方から



ドレコンで一番気になった車はこれ。
フロント跳ね上ガル、リヤは横ガル、ボンネットがジグザグ観音開き
開き方の癖が強い(笑)これはこれで、いいと思う



まったり



マッタリ



ヽ(´ー`)ノ

横は湖だし、自然の中で、温かくて良かったですww

第1回JADERs全国オフの前日に急遽
山中湖畔にてcaccyo さんとプチしたなぁ~
なんて思い出しましたよ



でも一番欲しかったのはこの、ノボリ
帰路で見てすごく思った
チッチャイの作って、車に吸盤で貼れるの売ればいいのにって。

次回はジェイダーズで参加したいね~

--------------------------------------------------
一人で行って、自由気ままに動いて、ロンリーでしたが
伊の蔵レザーの方、ハセプロの方、知人と久々に会話できてうれしかった~
いつも色々して頂いて助かっております。
出店ブースに知人が居るってなんか嬉しいし^^!

やっぱなんだかんだ言って、人との繋がりが一番大事だと思いましたね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 16:32
お疲れ様でした。

色々貰えるんですね~(^.^)
¥1000の元取れますねwww

気のせいか。。。
このアリストのホイール・・・
何処かで見た事ある様な???
アリストじゃなかった気も?(・_・;)
コメントへの返答
2016年10月16日 16:40
色々な車種が見れて、刺激になりました。

自分のホームドライブエリアなんで
気楽で(笑
ごくごくラフな参加でした
知ってる所なんで
なんかマッタリしてて良かったですよ~

関西からとか来てる人もいて、逆にビビりました。
2016年10月16日 17:13
私も。恐い車いっぱいで、ビビるかと思った(笑)
お疲れさまでした(*´ー`*)
コメントへの返答
2016年10月16日 17:38
ビックリするほどゴリゴリの感じの車は
イメージより少なかったですよね

来年も適当~~に参加できればいいなぁ~
と思いました。

お疲れ様でした^^>
2016年10月16日 18:39
ジェイド探し地味に面白かったです(^-^)

ホリケンさんのジェイドだけ見つけられなかった、、、(ーー;)
コメントへの返答
2016年10月16日 20:50
自分の方が行った時間が早かったようで

P入ってすぐ左の
スバルのブルー軍団と
マツダのレッド軍団との 
余りのスペースの奥の雑草地に入れられました。

あそこは見つからない(笑



2016年10月16日 23:00
こんばんは♪

OPM来られていたのですね!

私のジェイド、簡単に見つかってしまいましたね笑

ホリケンさんとなかなかお会いできてないので、次こそはお会いしたいです!!

という私も今回OPM初参加でした^ ^
コメントへの返答
2016年10月16日 23:27
エリ.さんの車は角にあったんで
すぐ見つけましたよ

なんか、家から30分ちょいで着く所なんで

みんな楽しんでね~~みたいな目で見てる自分もいました。

そうですね前回は自分が仕事で静岡プチ欠席しましたからね~、そして今日も遭遇できず。
ほんと、次こそは、ですね

プロフィール

「IAIスタジアム来たら、JADE乗りさんいたー
ちょと話しできた^_^あがるー」
何シテル?   05/26 18:14
よろしくお願いします。 ・パーツの種類が少ない車種だと思うんで、 情報を共有したいです。 出来る限り個性的なオレJADEをゆっくり作ろうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おそくなりましたが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 14:01:42
バニティミラー バルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 14:42:37

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
ハイブリッド乗りです。ここ「みんカラ」でJADEを少しでも盛り上げたいなwwそんな気持ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation