• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

袖ヶ浦フォレストレースウェイ

ご無沙汰しております。

今日は、知り合いの方のお誘いで、袖ヶ浦に行って来ました。

袖ヶ浦は初めてのところで、ライセンスの取得もまだでしたので
朝から講習を受ける所から始まりました。
(まぁ、サーキット自体3回目。そのうち2回はシフトチェンジが要らないカートコース・笑)

ikeike55師匠には(弟子入りさせた覚えはない!!とか言われそう)
1’20秒は最低でも出さなきゃ・・・と言われたんですが(涙)
結局23秒止まりでした。

まぁ、これが僕の今のベスト(実力)なんで、少しづつ伸びたらいいな。

コンスタントに20秒からそれを切れるようになったら、Sタイヤ入れて
みようかな。

1周目の後、直ぐにスピン(^_^;)

そのあと、暫くポルシェ997GT‐3RSとランデブーして音量がうるさいと
ピットに入れと指示旗が・・・。

ピットアウトするも5000rpm位で回転を抑えて・・・
少し走ると寝不足からか、車酔いしてしまい・・・2周もしたらそこで終了。

編集したんですがそれでも長いです。
暇な時にでも、見てやって下さい(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/31 23:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年3月31日 23:48
サーキット走行羨ましい(>_<)b

思いっきり走りた~い!!
コメントへの返答
2010年4月1日 6:57
また機会があったら、誘ってね!

シフトチェンジ出来るサーキットは楽しい(笑)
2010年4月1日 1:04
音だめだった?
うちのはOKでしたが・・・

1コーナーって回るんだ(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 7:00
すみません師匠。

ダメダメでした。

でも、これじゃ~師匠に引っ張ってもらっても
ついて行かれないわ(当たり前だけど)

回るのか??だけど一番とっ散らかる所だって講習で言ってたよ(^_^;)
2010年4月1日 9:01
ポルシェの立ち上がりは速いですね。
私のSEVENではバラバラになっちゃいそう。。
私の非力なケントでは常に5速全開で、シフトチェンジ無しです。。

1コーナーの走り方、勉強になりました(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 12:16
ポルシェの方も本気じゃないと思いますよ~

結構タイトなコーナーが続くので軽量なセブンなら非力でも大丈夫ではないんでしょうか?
突っ込みと旋回速度でいけますよ。
僕は無理ですが(^_^;)

1コーナー…もう、意地悪(>_<)
2010年4月1日 9:33
やっぱKレーシング 早いなあ!(^^)!

ポルシェと互角以上の戦闘能力は大したもんです!

我セブンで真似したらエンジンがバラバラになります(~_~;)
コメントへの返答
2010年4月1日 12:20
音量規制がありGT‐3の方もバルブ開いてなかったそうなので、恐らくは・・・

でもまぁ、速いですよ、車は(^u^)

大丈夫です、バラバラにはなりませんて。

今度師匠に引っ張って貰えれば、も少し伸びますかね。
2010年4月1日 10:23
今、セヴンで鈴鹿フルコース走ってます
タイムは2分3秒ぐらいですけど・・・




あっ!PS2のグランツーリスモですけどね(爆
コメントへの返答
2010年4月1日 12:23
速っっ!!
って、PS2なのね(笑)

でも、今回23秒だったんですが、ike師匠、
15秒だって。

スプリントレースでも周回遅れにされちゃいますよ(涙)
2010年4月2日 0:54
17秒だよ~・・・・

師匠じゃないし(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 6:38
いやいや、あのコンディションででしょ?

ガラガラのコースだったら・・・ね。

実際、動画見ても終始踏んでないもんね。

師匠!!(笑)

今度、引っ張って下さい<m(__)m>
2010年6月29日 20:01
綺麗なマシンで素敵!
コメントへの返答
2010年6月29日 20:25
ご無沙汰です(^u^)

今日は疑問に思った事があってブログ上げたんですが、解決したので消しちゃいました(笑)

お元気ですか?
2010年10月24日 2:06
Kレーシング、全国オフではかっこいい師匠とともに目だってましたね!

私のガス漏れもやっと治ったのでお誘いです!
11月16日火曜日なんだけど
茂原サーキット行きませんかあ~♪
http://www2.odn.ne.jp/bigone/02_schedule/page02.html

平日でも行けるって言ってたんで誘ってみました・・・
コメントへの返答
2010年10月26日 20:21
ご無沙汰しております。
返事が遅くなり申し訳ありません。

実は、11月21日にサーキット走行があり、
日にちも近い事から今回はパスさせて下さい。
お誘い頂いたのに申し訳ありません。

12月4日にも筑波で走行会があるとか…
申し込まれては如何ですか(笑)

自分は、地元のもちつき大会で絶望的です

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
久しぶりにセブン復活
ロータス その他 ロータス その他
極めて乗りやすい車です。
ロータス その他 ロータス その他
素敵な仲間を作ってくれました♪ ありがとう…
その他 その他 その他 その他
ギャラリー用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation