• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
GⅠシーズン真っ盛りです。 競馬好きの方、一緒に盛り上りませんか。 (いい情報交換しましょう。) 頑張って当てて、カスタマイズ費用をゲットしましょう! 最終目標は、IS-Fシリーズ・・・無理か(笑) ここの予想は、自由です。 1点だけ注意事です。 「馬券は買った人の責任です」! 予想して発言した人には責任はありませんので。
ドラゴンファイヤーが爆発する!

本命はドラゴンファイヤー。この馬を昨年JCDでも◎を打った。
2番人気で6着。前走平安Sも一番人気で9着惨敗。
だが、評価は落とさない。この馬こそがダートの新星と見込んでいる。
今回出走するメンバーを見ると、5歳馬不在。高齢馬ばかりのダート戦線に終止符を打つのはこの馬だ。ダイワスカーレットが回避したおかげで、出走ができ、アンカツ騎乗とは何か運がある。相手本線は、ヴァーミリアン。そろそろ武豊が重賞で連対しないとおかしい。

◎ドラゴンファイヤー
○ヴァーミリアン
▲ワイルドワンダー
注メイショウトウコン
△ロングプライド
△クワイエットデイ
△フィールドルージュ
お疲れ様でした!

僕も個人的には冬のダートのブライアンズタイム産駒は恐いと自負していますが、イメージはダート1800なんですよね。キツイコーナーをマクリ気味に押して押して最後に末脚を繰り出すスタミナ型が多いので、今回もブライアンズタイム産駒の中でも1番マイラーっぽいワイルドワンダーと充実一途のヴァーミリアンの2頭軸で行きました!!

まぁ3連複なんで大威張りは出来ませんが、ルージュ・プライド・トウコン・ファイヤー・ヴィクトリー・コンコルドの6点流しです。

ドラゴンファイヤーはまた人気落ちした時が狙い時だと個人的には思います。

ドバイワールドCでもヴァーミリアンには頑張って欲しいです!!!
© LY Corporation