• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

オートサロン2017

みなさんこんばんは☆


遅くなってしまいましたが、14日のオートサロンに行って来ました。
弟カー🚙で早く起きて一緒に行ってきましたよ(^-^)


朝は晴れててそこまで寒くなかったんだけどお昼くらいかな…
曇ってきてめっちゃ寒くてちらちら雪が舞ってました(>_<)


会場はこんな感じでした🎵












カッコいいよね(*^^*)♡

















ここは毎年キラキラ✴



SUBARU BRZ STI Sport CONCEPT参考出品車(コンセプトモデル)
とかってやつ





NISSAN





すごい音響だと思ってみてたらモクモクしたのが出てた笑






テカテカ、キラキラ✴









メーターを撮る📷


最後は初めて行ったここ!



んで、これ買った(*^^*)



分かるかな?(^_^;)
シルエットなんだけど…




こんな感じのやつです♡

可愛いから買いました!
車買ったら貼りたい(*≧∀≦*)


あー!それからお友達に頼まれてたプレートをお買い上げしました!


買ったのはもうちょい左端にあったんだけど写ってない笑


ってな感じで楽しめた1日でした(๑^ ^๑)/

来年とかは知ってる人いたらいいなぁ🎵


それではこの辺で(。´・∀・)ノ゙



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/19 19:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

通行止め⑧
.ξさん

出たぁ〜
バーバンさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年1月19日 20:42
来年は台数集めて行きたいね^ ^日曜空けといてね^ ^
コメントへの返答
2017年1月20日 21:49
遅くなってごめんなさいm(__)m

来年はみんなで行きたいですね(*^^*)
楽しさが増しそうです笑
ちゃんと日曜日空けときますね笑
2017年1月19日 21:02
いいな~(≧▽≦)
来年こそは!・・・って去年の今頃も思ってました(笑)

今年は本気で行くつもりで色々下調べしてたんですが。。。直前の大雪で結局無理でしたね(*´Д`)欲しいパーツも売ってた(売り切れた)ので悔やまれます。

来年こそ(*^^)v
コメントへの返答
2017年1月20日 21:52
こんばんは☆
遅くなってすいませんm(__)m

大雪で大変でしたね(>_<)
雪がなかったら良かったのですが…💦
来年はぜひ行きましょう!
雪が降らないことを願って(*^^*)
2017年1月19日 22:15
お久しぶりです♪

楽しめたようでなにより(^^)v
グッズとかも結構出てるんだぁ〜
コメントへの返答
2017年1月20日 21:55
お久しぶりです(*^^*)
遅くなってごめんね(>_<)

楽しかったよ🎵
ゆうさんも来年は行こう?(*^^*)
2017年1月19日 23:46
7の写真を見て ニヤニヤしてました。不思議です(笑)
シルバー?のシビックの色良いですねー(´∀`)
コメントへの返答
2017年1月20日 21:58
こんばんは☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

セブンいいでしょ?笑
間近で見たらニヤニヤとならなかったかもよ?(*^^*)

シビックもなかなか良かったですよ!
2017年1月19日 23:55
GTR 良いですねd(^_^o)

来年 どんな車が展示されるか楽しみにね
コメントへの返答
2017年1月20日 21:59
こんばんは☆

遅くなってごめんなさいm(__)m

GT-Rカッコいいですよね(*^^*)
いろいろ車見れて癒されました笑

来年はどんなのがあるかなー?(*^^*)
2017年1月20日 6:29
おはようございます(^_^)

お〜さすがに女性だと姉ちゃんの写真が1枚もないw

楽しそうです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年1月20日 22:02
こんばんは☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

お姉さんは撮らないですよ(^_^;)
人だかりを撮れば良かったかな?笑

楽しかったので良かったです(*^^*)
2017年1月20日 21:54
大丈夫だよ^ ^今月末車がヴァージョンアップするからお楽しみに^ ^
コメントへの返答
2017年1月20日 22:04
ありがとうございます(*^^*)

またまたヴァージョンアップするんですね(✪̼o✪̼)
見てない間に凄い進化してますね(*^^*)
会える時が楽しみですºั╰╯ºั)╯*♬
2017年1月20日 22:23
そうだね^ ^あの時以来だもんね(о´∀`о)コツコツパワーアップしてる^ ^
コメントへの返答
2017年1月21日 23:25
こんばんは☆

あれから見てないですもん(>_<)
まだまだアップデートしていきそうなので会ったときが楽しみです笑
2017年1月20日 23:30
こんばんは(^_^)

車を撮らず至近距離なのに望遠で姉ちゃん撮ってる通称カメラ小僧達を激写は新しいかもしれませんw
彼女達も意外と私服だと地味ですからねwwwメイクと衣装とその場のパワーですね。
モーターショーの仕事をしてた時に思いましたw
コメントへの返答
2017年1月21日 23:26
こんばんは☆

それも面白そうですよねー笑
なので、来年はそんな写真を撮ってるかもしれません( *´艸`)

楽しみにしててくださいね笑
2017年1月21日 23:33
こんばんは(^_^)

女性目線だとまた自分なんかとは違うと思うので期待してますwww
コメントへの返答
2017年1月22日 23:20
こんばんは☆

はーい笑
来年まで期待しててくださいなぁー!
2017年1月23日 10:07
おはようございます

自分も同日オートサロン訪問していました。
ご連絡しようかと思ったところ、自分のネットがダウンしてしまい、どこにも連絡出来ない状態に(>_<)
またどこかでお逢いできることを楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2017年1月23日 23:17
こんばんは☆

そうだったんですね(*^^*)
同じに日だったんだー!

どこかですれ違ってたかもしれませんね😅
こちらこそまたどこかで会えるの楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)

プロフィール

「久しぶりの投稿😂

んで、( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   11/16 17:17
初めまして、よしりん☆です(*^^*) まわりの影響と漫画の影響も受け、ぁたしもMT車乗ってみようかなーと思って限定解除しちゃいました(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴたん (ダイハツ ムーヴ)
ブタさんがポイントのムーヴたんです🎵 プーさんも中にいるんですけどね✨ 今のメイ ...
マツダ RX-7 パールちゃん (マツダ RX-7)
訳あって只今パールちゃん号は長期お休み中です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation