• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

早くもクタクタ(^^;

早くもクタクタ(^^; 皆様、こんにちは〜〜ʕʘ‿ʘʔ
ジュンこです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
※ロボットです

本日は朝からポケ活٩(^‿^)۶
夕方からラー活からの〜〜
ヲデオヲフo(^-^)o

っで

何してるアップ画像!
何してると問われても、
答えている余裕無し(^^;
危なかった!
5秒前の恐怖(^^;


駐車場待ち、45分!


5.6μF!
何もしてませんが(^^;


車なのに、電車に乗り込む


気になる!


到着!
久々にこの駅で降りた気がする。
グレープバインのPVに出たので、
不二ママと記念撮影した
記憶が蘇る!
何十年前やねんʕʘ‿ʘʔ


渋谷ばかりに気を取られていましたが


お台場にも


尾根遺産が〜〜ʕʘ‿ʘʔ


お約束の不二テレビで一枚!


不二ダムで一枚!


夜来た時に気になってた
ここ!



ここ!


結局、これにした!
またかいo(^-^)o


海辺でポケ活!
めっちゃキモい空(^^;


めっちゃデカい、イカリ!
横浜くんサイズ(〃ω〃)


めっちゃ小さいイカリ!
ノーコメント(〃ω〃)


うぉ〜〜!
皆、凄いいきおいで
走り出した!
ラプラスか?


ベロリンガだった!
なんじゃそりゃ(^^;

では、また後ほど(^^)/~~~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/29 12:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年10月29日 12:54
そそりたつ、横浜くんサイズ!Σ( ̄□ ̄;)

倒れたFサイズf(^^;

マイブログの、滝行の爺ちゃん
再検討してください。

俺もやろうかあぁ~(///∇///)
コメントへの返答
2016年10月29日 13:09
さて、どこの滝に行こうか。
おっ、視線を感じる!
ビンゴな格好で来たので。
それは後ほど(^^)/~~~
2016年10月29日 13:46
ベロリンガでも走るんですね(笑)
コメントへの返答
2016年10月29日 14:27
凄かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016年10月29日 14:36
このロボットが欲しいです(笑)
疲れた全身をマッサージしてくれるでしょうか(*´ω`*)?
コメントへの返答
2016年10月29日 14:46
お任せコースありますかね〜〜ʕʘ‿ʘʔ
ロボットと思いませんでした(〃ω〃)
2016年10月29日 22:26
>海辺でポケ活!
>めっちゃキモい空(^^;

地震雲のようです。迫力がありますので要注意と思われます。
コメントへの返答
2016年10月30日 1:17
やばいっす(^^;
2016年10月30日 0:29
韓流アイドルに似た娘がいるんだけど……ん~思い出せない。ダメだ。考えれば考えるほど悶々としてしまいますw
コメントへの返答
2016年10月30日 1:19
だ、だ、誰ですか〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
思い出した時の快感!

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation