• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

釈迦釈迦釈迦釈迦♬

釈迦釈迦釈迦釈迦♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
ラーメン太郎です♬

え〜〜っと♬
昨晩はヲデオヲフの前にラー活♬
毎回、これをめっちゃ楽しみに
生きております♬
美味しゅうございました♬


ヲデオヲフ「CAN」は、
2020年東京オリンピックの
アーチェリー会場となる、
夢の島公園で開催♬


立ち入り禁止の塀の中を
覗くと、ただの荒れた草地♬
本当に会場が出来上がるのか?

ヲフ会では、ハチ吾さんに初めてお会い
しました♬ヲデオも視聴させて
いただき、ありがとうございました♬
hariさんにも久々にお会いしました♬
超多忙との事ですが、ゴルフはしっかり
やっとるようです(≧∇≦)羨ま!


明けて、本日はTKB工房♬



マグロくん!


デフィ〜〜♬


ハゲ♬
あらっ、直球過ぎた(^^;;
ハケット♬


ふち子は、PA800.4アンプを
フル活用すべく、ちょいお試し♬


いつも通り、スピーカーケーブルを
繋ぎ直しせずに、音が出ないと
騒いでいたのは、デフィしか知りません(^^;;


っで、しっかり配線も終了♬
しばらく鳴らしてると
「シャカ、シャカ、釈迦、釈迦」と
今までに聴いたことのない音が(汗)

皆は、どうせまた、なんか間違っとる
やろ♬といたって冷静(^^;;
一通りチェックしましたが、
いつも通り、完璧な配線でした!
なんじゃそりゃ♬

おそらく、本日のお試しが失敗
という事なのでしょうが、
ちょい、えぃずぃんぐを進めてみます♬

このまま、シャカってるようなら
まさに、説法サウンド!
何がまさになのかは知りませんが(汗)

お後が宜しくないですが、
また、明日m(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2017/07/30 23:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年7月31日 1:00
釈迦?曼珠沙華?

シャカシャカという事は下が出ていないって事ですかね?
コメントへの返答
2017年7月31日 6:16
今までに聴いた事がない、釈迦釈迦です♬
音が釈迦釈迦なんです♬
んっ?説明出来てない♬
RCAの分岐、または使用ケーブルが
原因かと、皆で話しておりました♬
2017年8月1日 8:02
昭和50年代中期~後期に大ブームになった札幌のディスコ『釈迦曼荼羅』を思い出しました。高3の夏休み、親に夏期講習と偽り、1週間滞在して毎晩入り浸ってたのが、人生の歯車がひとつ欠けた重要な分岐点となりました(あまり良くない意味でwww)
コメントへの返答
2017年8月1日 8:11
おぉ〜〜♬
踊ってましたか!
ふち子は、札幌新規オープンの
でぃすこで、バイトしてました♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
34 56 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 1819 202122 23
24 252627 282930
31      

リンク・クリップ

4/13(土)第26回 KZTC埼玉ツーリングオフ 参加者募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 22:39:51
金曜日だってラジコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 06:48:47
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation