• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月27日

Wataruタクシー♬

Wataruタクシー♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
つくばの次郎長です♬


いつもタクシー乗り場に
タクシーがいませんが、
今日はご機嫌なパッシブを
積み込んだ、タクシーを
一台手配しました♬


夕食♬


昨日のるい斗に続き、
つけ麺次郎♬


エビ風味の濃厚なスープ♬


麺&チャーシュー♬
美味しゅうございました♬

ちなみに明日の夕食も
こちらです www


帰路はこちらまで
乗せてもらいました♬


快速が止まるらしく、
その方が早いからって!
優しいですね!
でも、北千住で降りなきゃ
ダメなのに、おおたかの森で
間違って降りちゃいました♬
黙ってりゃわからないけど
ネタだから www

ハイトーンボイスが自慢の
ふち子!
最近歪んでる www
でも今日もめっちゃ声出てた♬
車で何してるねん♬


更に刈り込みました www
目標は五厘 www
雑誌の撮影用に、
整えてきました www

明日は台風だけど、
絶対に来いよって言われました
イバカー!
気合いで参加します www

帰路の電車でした!
22時には帰宅出来るかな?

あっ!

明日は朝一で、
リジカラ施工してきます♬
その後、少し走り込む
必要があるという事なので
200kmくらい、
やりましょうか!
雨だけど☔️
低域改善になるでしょうか!
はたまたドン滑るのでしょうか
乞うご期待♬

俺、失敗しないから www
ブログ一覧
Posted at 2018/07/27 20:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と愛車
スキットさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日だまり
THE TALLさん

朝ご飯😊
sa-msさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

2018年7月27日 22:03
一時期、JAZZタクシーなんていうのが話題になりましたが、パッシブ装備のタクシーなんていいですね。しかも送迎場所を勝手に決めてくれるなんて、サイコーです。(笑)
コメントへの返答
2018年7月27日 22:43
加速抜群なタクシーでした!
2018年7月30日 8:04
米倉涼子~っwww

ワタクシの回春施工もお願いします(//∇//)
コメントへの返答
2018年7月30日 8:06
俺、失敗しないけど
ドン滑るから www

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12
みつヲ@トチローさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation