• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

一週間の軌跡と奇跡♬

一週間の軌跡と奇跡♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
寝不足 太郎です♬

いや〜♬
さすが、めっちゃ眠い!
歳には勝てません♬

さてさて!
ふち子的には、
この1週間は1年くらいに
感じました♬

13日(土) 6時
ピカリコ大先生を
お出迎えに羽田突撃♬


13日(土)18時
その夜のKCAでは
まさかの音無♬
久々にお会いした、
ほぉちゃんが親身に
対応してくれました♬
懐かしい !
ほぉちゃん任せ www
お世話になりっぱなしです!


14日(日) 9時
WSGで、
奇跡が起こりました♬
スピーカー鳴りました♬
アンプは、稼働テストせず
M'sチューン版に変更♬
まさかのアンプ変更です♬
クロスもへったくれも
あったもんじゃありません!


14日(日) 18時?
帰路でまたまた無音♬
CDメカが動きません!
テンションの上がり下がりが
半端なかったです♬


17日(水) 16時?
致命的な失敗やらかして、
WSGへ駆け込んだ♬
写真!完全に配線違っとる!
基盤が焼き切れるという
最悪な事態♬
なんとか修復しました♬


18日(木)〜19日(金) 深夜
寄せ集めで、何とか
9255を組み立てました!
最後の奇跡はコードネーム
「wataru 」を作っておいた
事でした♬
これが無かったら、
間違い無くアウトでした!
これなら自分自身、
納得出来る感が半端無かった!
良くても悪くても、
関係無かった!
不思議な感覚 www
9255の一次電源部が
超お試しバージョン♬
最高のお試しが出来る
環境になりました www


19日(金)
もう怖いもの無し!
本体裏のジャンパー処理!


19日(金)〜20日(土)深夜
名古屋のお店訪問!
一応仕事 www


20日(土)8時
アマドゥ到着♬


20日(土)10時〜
プチオフ開催♬

ここで、今年もgonbe博士より
起死回生のアドバイス♬
100〜200H zの膨らみは
ドアにあり!

昨年はTWの角度をその場で
変えました♬

今年はミッドバスアンプの
ゲイン調整にアドバイスを
活かしました!
結果的には大成功♬
博士!ありがとうこざいます😊


20日(土)19時〜
そして、マジンガー大暴れの
三田祭り開催!


21日(日)8時半〜
オスカーミーティング参加♬


21日(日)15時40分〜
またまた奇跡が♬


21日(日)21時頃
まだ名古屋にも
辿りついてない www


22日(月)1時半
自宅到着♬
奇跡をかみしめる www

そして4時半!
いつもの洗濯機の音で
うとうと!

5時半起床♬出社♬

さして
仕事を終えて、今帰路 ♬

本当に息つくヒマが
ありませんでした♬

そして、
オーディオ4年目は
何をしようか、
真剣に考えなければ、
なりません♬

性格上、
節目でプランなり目標立て
が無いとやる気が出ません!
ダラダラの継続は
避けたいところです ♬

まぁ、2週間くらい
じっくりと考えましょう♬
だけど3年続いた趣味は
ゴルフとオーディオ
くらいです www
ほぼ2年サイクル www
ブログ一覧
Posted at 2018/10/22 20:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2018年10月22日 20:48
パパさん、お疲れ様です。(^^)

怒涛の1週間でしたね。「三田ナイト」楽しかったです。
パパさんの目指すところは、何かが出来るじゃなくて極めるというのがわかったので、是非カーオーディオを極めてください。

私は如何に手抜きでそれなりのものにするかという路線で行きたいと思います。

では、また遊んでください。
コメントへの返答
2018年10月22日 20:57
マジンガーの底力♬
感動しました www
極めるなんてとんでもない!
みんなに教えてもらって、
いじって、壊して
助けてもらって♬
一人じゃ何にも出来ません♬

さて、何しよう!
考えるのも人任せ www
2018年10月22日 21:27
まずはコンペお疲れさまでした!!
今回も好成績で、おめでとーございます!!

話はそれますが、9255コードネームの『wataru』どうにかならないですかwwブログの内容と言いスーパー恥ずかしいんですがwww
『良くても悪くても、関係無かった!不思議な感覚 www』
ってなんやねん!www
とりあえず今後予定してるプランもいくつかあるんでめげずに遊びに来てくださいw
もちろん、4年目の精神も、
『出来ねえならやめちまえ。』ですがww
コメントへの返答
2018年10月22日 21:38
このトロフィーは
ワタるん!君のものだ!
オーディオに
たらればは無い!
だけど言わせてくれ!
最後の1週間で、1年かけて
作ってきたものを
ぶっ壊してしまった俺を
ぶってくれ〜〜 www

9255が動かず、途方に
くれていたとき、
すっかり忘れていた
「wataru 」が出てきた!
運命でしょ www

これが無かったら、
俺たぶん不参加だった www

とにもかくにも、
せっかく教えてもらって
完成させた機材を、
壊してしまって申し訳ない。
m(._.)m

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice>  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:05:19
ツーリングロケーション候補「箱根」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:01:13
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation