• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月13日

大変な事になりました。

大変な事になりました。 皆様、いかがお過ごしですか♬
ら〜めん太郎です♬

一昨日の23時過ぎという、
常識外の時間にWSG突撃して、
タワーバー取り付け♬


昨日、朝に帰宅しました♬

トップ画像は、朝9時半頃に、
息子とセブンに買い出し行く時のもの!
まだ台風来てないのに、溢れ出してる!
胸騒ぎ!


比較的揃ってました♬
休まず営業するとの事!


次々と食しました!


全部で5袋♬
完食しましたwww


本番に役に立たない、
いつものパターン!
真剣に対策して欲しいと思います。

一日家にいるなんて、
どれくらいぶりかわかりません。

ピークの過ぎた22時半には
熟睡モードになってました。

そして今朝!
次から次へと、台風被害の全貌が!
泣きたくなるような連絡多数。

お見舞い申し上げますm(_ _)m


朝一で、ボディチェック洗車!


そして、24回目のコーティング♬


空気圧チェックしようとしたら
あまりなも邪魔な付属パーツ!


全部取り外しました!


見る角度が大事みたいです。
デジタルメーターが欲しくなりました!
リア左右共に0.1ずつ入れました!

そして当初予定通りの活動開始!


タイヤ館草加インター店突撃!
クスコ、TEIN車高調フェア開催!


デモカーも展示!


店内は綺麗で広かったです!


215が太いと、あらためて感じました。

取り敢えず、見積もりをいただき
施工するのであれば、
明日まあ訪問です!


タワーバー取り付け後の調整を
楽しんでました♬
パーツレビューにもアップしましたが、
別物の足回りになりました。
超マイルド星人!

来週のクスコフェアで、
取り付けられる補強パーツは
全て取り付けようくらいの
勢いになってますwww


筑波山突撃!
フラワーパークにぬける道!
画像は行けなくてUターンしてのもの!
逆側は岩が氾濫してました!


朝日峠駐車場に行こうとしたら
やはり通行止め!
山を降りました!

その後、タイヤ館谷田部店行って
レイルのタワーバーについて検証!
取り付け方法がめんどいということが
わかりました!
足回り一度外さないとならないので、
しばらくは静観です!

でっ!
こちらでも違う案件の見積もり依頼!
後日電話にてとなりましたので退散!


本日はワタるんは、釣り人なので
一人ら〜活!


煮干し玄人醤油♬
激美味しゅうございました♬


満月が綺麗だったのでパチリ!


満月が綺麗だったので
月見まんじゅうwww

さてさて!都内に向けて出発します!
あえて、いつもと変わらず活動します!

では、後ほどm(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2019/10/13 18:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

上州の宴
バーバンさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice>  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:05:19
ツーリングロケーション候補「箱根」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:01:13
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation