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ふじっこパパの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

整備手帳

作業日:2018年4月30日

3年目−109 電源強化−10 ドライブエナジー稼働

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
電源強化施工も大詰め♬
しか〜し!
ケーブルが寸足らずでした(^^;;
2
結局、いつも通りな感じ♬
外に工具を持ってくのに、
家の中と10往復くらいした♬
3
本日のメイン施工♬
20Aと10Wを繋ぐ配線♬
両端にコネクターが付いて
おりましたが、片方は
コネクター切り落とし、
被覆を剥き剥き♬
4
20Aのコネクターに右から
三色並べて差し込みます♬
横浜支店さんから説明書を
送ってもらわなかったら
一生わからなかったでしょう♬
5
こんな感じで取り付けます♬
6
全ての電源を集約する、
パワーブロック♬
配線の取り回しは、
ケンジさんのを参考にしました♬
画像で見た限りですが(^^;;
7
ごちゃごちゃしてますが
取り敢えずテスト接続完了♬

結局、バッテリー2個と
APX−10Wを追加しました♬

さてスイッチオンして鳴るのか?
8
緑ランプ来た〜〜〜〜(//∇//)

最初、かなり長い時間、
赤ランプ点滅だったので、
半分諦めてました!

「カチッ」って鳴って、
緑ランプが点灯した時は、
思わず「よっしゃ〜〜」と
叫んでしまいました♬

一人磯子オフで視聴♬
バッテリーのパラは効果薄との
アドバイスをいただきましたが、
やはりバッテリー1個とは、
大きく違うように感じます♬
というか、全く別物に変化♬
APX−10Wの追加が、
効いているのでしょうか!
駄耳なので良くわかりません♬

ん〜〜〜!
やはり視聴上は、
バッテリーの追加で大きく
変化してるように
聴こえます♬プラセボか?

最初は聴くに耐えない音でしたが
3時間くらい鳴らして、
やっとまともになってきました♬
1週間はえぃずぃんぐですね♬

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