• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


当店ウッドミッツは、
カーショップ/車屋さんではありません。
車バカが始めた、通販専門ショップです♪
ゆる~い感じで? 日々の出来事、
商品テスト、商品紹介などをしたいと思います。
お友達登録から宜しくお願い致します。


ウッドミッツ本店
ウッドミッツ楽天市場店
ウッドミッツヤフー店
ウッドミッツヤフオク店
各店舗は別管理、別対応となりますので、
店舗間の商品同梱や、価格交渉はお受けできません。
店舗ごとで取り扱い商品は異なる場合がございます。

イイね!
2018年11月09日

子供の頃のトラウマ! 悪魔のおにぎりを求めて・・・

子供の頃のトラウマ! 悪魔のおにぎりを求めて・・・ 子供の頃のトラウマ!
悪魔のおにぎりを求めて・・・

今さら?ですが、
ローソンの悪魔のおにぎりってのが
流行ってる!ウマい!って聞いて、
我慢できない男?
昨晩深夜、ローソンめぐり!




たまたま撮った画像ですが、
せっかくだから宣伝♪
かんたんMAXで、バッチリ撥水! 水玉コロコロ
アルファードのルーフ
alt

一番近所のローソン。
売ってない・・・


ちょっと離れたところのローソン。
売ってない・・・



もしや、期間限定とかで、
もう売ってないのか?
もしかしてめっちゃ恥ずかしい事してる?

スマホで調べるも、
品切れ続出とは出てるが、
販売終了とは出てこない。


そーいや駅前にもローソンあったな。
次は店員さんに聞いてみよう。


ローソン3件目。
やっぱり売ってない・・・

勇気を出して? 店員さんに

『悪魔のおにぎりってもう売ってないんですか?』
『それとも売り切れちゃっただけ?』

「ン? ナニ? ワカラナイ・・・」


時代だな・・・
日本語カタコト状態の外人店員さんか。。。


ちょうどポスターみたいの貼ってあったから
『これ!これ! これないんですか?』

「チョットマッテテ」


聞きに行ったっぽい。



「モウナイ! ウッテナイ! オワリ!」


え!? やっぱり販売終了なのかい・・・


そーいや、ここからすぐ近くに
ローソンストア100があったな。
ついでだから、見てみよう!

alt


あるじゃ~ん!

悪魔のおにぎり ゲット♪

ローソンストア100 バージョン
alt



話題の悪魔のおにぎり食べてみる♪

あくまで、個人的感想ですが、
もうちょっと味濃くてもいいような・・・

それより、私的に感じるクセのある味。

なんだ?



あ~~~~!!!!


この天かす、いか天入りだ・・・

alt






私、イカ苦手なんです!

イカの嫌な思い出が・・・

子供の頃のトラウマが・・・

あの嫌な思い出がフラッシュバック・・・



ネタ的に書いてしまいますが、
大人として恥ずかしい事ではありますが、
いまだに、イカが苦手・・・
嫌いな物、無理してまで食べなくていい!
って考え・・・




教育、良かれと思ってした事なんでしょうが、
こんな小さな事でも、私にとっては、
嫌な嫌な思い出でありまして・・・




記憶がないような小さい頃は、
おいしい!おいしい!
って、なんでも食べてたらしいのですが、

小学校上がるような、物心ついた頃には、
イカ、タコ、エビ、カイ 苦手でして、
特にイカは大の苦手・・・

(なぜか、カニは好き♪)



小学2~3年生ぐらいの頃だったかな。
その時の担任の先生が、
好き嫌いはダメ! 給食残しちゃダメ!
なんとしでも食べなさい!


って、タイプの先生でして、

維持の張り合いです。

食べなさい! 食べれない!

半分でいいから食べなさい! 食べれない!

一口でいいから食べないさい! 無理・・・!

半分泣きながら、口に入れて、
食べたフリして、トイレにダッシュとか。


給食の時間が終わって、みんなが昼休みなのに、
私の机の上には、給食があり、イカとニラメッコとか・・・

さすがに、午後の授業になると、
給食片づけて、授業の用意しなさい!

毎回、根競べですよ!

イカ食えない森で有名・・・


こーなってくると、好き嫌いというより、
体が受け付けないんですよ。

喉通っていかないんですよ。

給食の献立表に、イカが出てると、
朝、お腹痛くなるんですから!
学校行きたくなくなるんですから!


4年生ぐらいになってからかな!?
生意気になってきたし、先生変わったし、

お皿に分ける時点で、俺いらん!
が、できるようになったし、

ちびまる子ちゃん に出てくる、
小杉みたいな子がいて、
私の苦手な物、喜んで食べてくれたし♪


大人になって、喜んで食べるとまではいかずとも、
絶対食べない減ったし、
状況によっては、食べたりできるようになったが、

イカだけは、いまだに苦手なまま・・・
イカが苦手というより、あの時の嫌な思い出が大きすぎて・・・


アレがなかったら、
ここまで苦手にならなかったかもってのもある。

あーゆー事があったから?
好き/嫌い、ON/OFF激しい性格になっちゃったかな?


親になったら、そこまでして、
嫌いだからと、無理やり食べさせなくてもいいかな。
って、思ってたら、
うちのチビ、好き嫌い全くないし!
話聞くと、給食食べ終わる1・2を競争して、
余ってるのおかわりしに行くとか・・・

それって、小杉じゃん!



私の親も特別、好き嫌いあった気がしないし、

偏食、好き嫌いは親の影響ってのは嘘だな。





好き嫌いって、事で


ウッドミッツ商品自体が、
好き嫌い、興味有る無いに
別れる商品ばかりですが、

その中でも、このイスは、特に
好き嫌い別れるかな・・・



こーゆーの好きな人は大好きですよね♪
スナップオン ショップ スツール

私も嫌いじゃないのですが、
残念な事に、ウッドミッツ(事務所)には、
似合う空間がない・・・(笑)


プリントが、バイクじゃなくて、
車だったらもっとヨカッタのですが、
Snap-onのロゴだけだったらもっとヨカッタのですが、
これしか扱ってません。
在庫分のみで、次回入荷予定もありません・・・


Snap-on
ショップ・スツール

snap-on ショップ スツール 椅子 イス
snap-on ショップ スツール 椅子 イス
snap-on ショップ スツール 椅子 イス


ガレージに、事務所に、店舗に、お部屋に!
座面360度回転、高さ770ミリ、耐荷重113キロ

snap-on ショップ スツール 椅子 イス
snap-on ショップ スツール 椅子 イス
snap-on ショップ スツール 椅子 イス





11月4日(土)20:00~
11月10日(土)23:59まで
楽天お買い物マラソン









ほとんど個人的な事?
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター




================================
森の国(笑) 各店舗紹介

■リニューアルしてゼンカイモード
ウッドミッツ 本店

■毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店


■ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店
================================
※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。

ブログ一覧 | 日記 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/11/09 21:02:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「『ファイルの保存に失敗しました。』 が出て、ブログ投稿、予約ができない・・・」
何シテル?   02/10 16:17
2010年4月ヨリ みんから+として運営しております ウッドミッツ です。 宜しくお願い致します。 営業活動として、 無言フォローしてしまいます。...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

ウッドミッツ イメージガール 森本さやかちゃん 
カテゴリ:キレイなお姉さんは好きですか?
2011/06/22 02:27:54
 
ウッドミッツ/ヤフオク店 
カテゴリ:お店/店舗 ~お買い物~
2010/04/02 06:38:43
 
ウッドミッツ/楽天市場店 
カテゴリ:お店/店舗 ~お買い物~
2007/02/10 06:15:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ウッドミッツ スタッフ きょうこちゃんのヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
いつもピカピカ ウッドミッツ スタッフ きょうこちゃんの愛車 いつもピカピカです。 ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース (トヨタ ハイエースワゴン)
ちまちま DIY で楽しんでます。
日産 シルビア 日産 シルビア
ほとんどミニサーキット グリップ走行専用車両です。 インタークーラーすら前置きにしてな ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルチューン T88 34D ウソ800馬力仕様!? 1000ccインジェクター全噴射! ...

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation