スポット溶接はがし用 スポットカッター 専用ドリル刃
特殊工具 板金系工具
スポット限定入荷アイテム
大特価放出中!!
お盆の長期休暇などを利用して、
ボディ補強や板金などもこなしてしまう
強者プライベーターさんもいらっしゃるかと!
その昔、ちょっとだけ働いてた車屋で
スポット溶接はがし作業やった時、
社長が
『そのドリルの刃、お前の給料の2日分だからな!』
って言われた(笑)
やってはみたかったが、乗り比べてみたかったが、
スポット増し(スポット増し車両)ってのは、経験がない。。。
私、ロールバー嫌い派なので、
ボディ補強って、
S14シルビアやってる、
サイドシルの硬質ウレタン注入まで。
シルビアの場合、ブッシュ類なんでもかんでもピロ/リジットで、
エンジンマウントすらリジット・・・
エンジンがボディと固定されてるから、ボディ強度上がってる!?
その他のヨレヨレボディで力を逃がす!? って、
赤いツナギのおじさんの強引な考え(爆)
すでに動きがかなりシビアで、乗りこなせてないのに、
これ以上やると、本当に乗りこなせなくなるとも言う。
前に友達の180SX
エンジン仕様/パワーは同じくらい。
ノーマルボディ、あきらかに乗ってボディがヨレヨレだったが、
運転すると逆にそのヨレヨレ感が乗りやすかった。
運転技術があまりない私なんかは、
ヘタにボディ補強なんかしないほうがいい事をリアルに実感!(笑)
ぶつけた時とか修復不能で大騒ぎなるしね・・・
そーいや
Y-32なんか、
フロントメンバーとボディをプレート使って、直付け溶接
メンバー/ボディ一体構造の事故ったら一発終了ボディにしてた(笑)
ん~ 走りに行きたい!!!
お盆ど真ん中! 世の中はお休みモードですが、
ウッドミッツは、通常どおり営業中!
お盆体制の為、12:00で締め切りますが、
代引でしたら、当日発送します!!
※お振込をご指定の場合、実際の入金日の翌日発送になりますのでご注意下さい。
Posted at 2012/08/14 00:05:45 |
トラックバック(0) |
宣伝!? | イベント・キャンペーン