セカイモンサポートセンターより、
先日購入したキャリアについて下記の
連絡が来ました。
【メール内容】
略
■商品確認結果:商品の所々に、僅かですがスクラッチ傷が見受けられます。
※画像を添付いたしますので、ご確認ください。
このような状態で入庫しましたので、発送の可否についてお客様のご意向をお伺いさせていただきます。
また、商品の検量を行ったところ、配送会社の国際宅急便で定める規定サイズを超過していることがわかりました。
発送可否のご判断をいただいた後、配送会社へ国際送料の見積りを依頼いたします。
※商品の発送をご希望の場合、国際送料の見積り金額がわかり次第、再度お見積り金額についてご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
※キャンセルには出品者の許可が必要になるため、発送にご承諾いただけない場合は、出品者への対応(交換やキャンセル可否の交渉)を行なわせていただきます。
なお、出品者対応には時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご検討のうえ下記の期日までに発送の可否についてご返信をいただけますでしょうか。
略
この程度のキズは全く問題ないですが、
今後のために、キャンセル、交換、値引き等は可能なのか問い合わせをしました。
送料に関し、国際宅急便で定める規定サイズを超過しているとのことなので、いくらになるのでしょうか。^^;
因みにEUから日本への国際配送料金は、
下の表のようになっております。
ん、かなり見にくいですね… ^^;
取り敢えず、サポートからの連絡待ちです。(^o^)
Posted at 2015/07/28 20:17:56 | |
トラックバック(0)