• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

おひさしぶりです

こんにちは。ご無沙汰してます。生きてます(^^;;

特にネタもなく、昔ハマっていたマウンテンバイクにまたリターンして、最新のチャリを買ってしまい、近所の山を車ではなくチャリで走っていたという日々でした。

もう車に注ぐ資金はありません(^^;;
エッセのことは愛しているんですが。

ところで、昨日タイヤのローテーションをして、前から行きたかったここに行ってきたのでアップしたいと思います。











手前うちの子みたいな(^^;;


では皆様よいお盆をお過ごし下さい。






ブログ一覧
Posted at 2016/08/11 19:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姫路城夜桜見物
花樹海さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

断酒
アンバーシャダイさん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年8月11日 19:42
お久しぶりです(^^)

自転車も良いヤツは天井知らずな値段なんでしょう?それこそ、エッセが2~3台買えるくらいの。

エッセは弄るだけがカーライフじゃなし、むしろ乗ってあげるのがクルマも喜ぶんじゃないですかね~。
コメントへの返答
2016年8月11日 20:46
てっちん@さん、ご無沙汰してます。

確かに自転車も上を見ればキリがないですね。
どんどん進化していて、日本では今のところ道交法の関係でできないみたいですが、海外の最新のトレンドはスポーツ系の電動です。ダウンヒルバイクで登れるみたいな。

車は乗ってなんぼだと僕も思います(^_^)
6万5000キロ越えてきたんで労わりつつ乗りたいと思います(^^;;
2016年8月11日 21:47
きれいな所ですね~♪
コメントへの返答
2016年8月11日 23:59
ブラックぷーさん、こんばんは。
CMで見て以来、行きたいと思ってました(^^)
海沿いの単線なんて素晴らしすぎです。
2016年8月12日 0:30
ご無沙汰しておりますッ(^^)
車はまったり行きしょうw

お子様の思い出作りが1番ですッ☆
むっちゃイイ雰囲気な処ですね~

今度・・・教えて下さいねッ♪
コメントへの返答
2016年8月12日 6:39
こんばんさん、おはようございます。ご無沙汰しております。

場所は愛媛の松山より少し西の下灘駅です(^_-)

子どもの思い出作り+自分の楽しみで、いつか車の上に自転車積めるキャリア付けたいです(笑)

プロフィール

「とりっくおあとりーと」
何シテル?   10/30 17:13
カジーです。 車はユーノスロードスター→ダイハツエッセ→ バイクはスズキGF→カワサキKDX125→KDX220、KMX125、ホンダフリーウェイ→ホンダフォー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 06:27:32
バイク乗りとしての・・・素直な気持ちを書いてみた (・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 22:01:39
夏の夜はフロスティ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:00:05

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation