• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月21日

FSW走行会参加

FSW走行会参加 昨日はFSWまで行って来ました。

天気は先週から⛄予報😢😢

とりあえず木曜日に仕事終わり次第御殿場へ。都内が積もったら大変なので。

いざ、向かうと、伊勢原🚏🚌で火災🔥発生💦💦💦

15分位止まりましたけど、無事に到着。

朝は少し雪が降ったようでした。


とりあえず到着。曇り☁だけど、かなり怪しい空模様。

パドックはこんな感じ









1回目走行時はチラチラ降ってきちゃいました😢😢😢

慎重に運転して、滑ることがよくわかりました。
直線ぐらいはちょっと踏み込みましたが1コーナー手前で早目に減速したのでどこまでいけるかは次の課題となりました。
メーター読みで240キロ。GPSで233キロか。X5より40キロ近く速い❗







2回目はご覧の通り、Wet。
諦めてツルツル滑りながら走行しました。




しぞーかのソウルフードを食べて、雪の御殿場を退散。

あれ、都内はふってなーい( ゜o゜)

ブログ一覧
Posted at 2017/01/21 07:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

2024.3
ゆいたんさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

日だまり
THE TALLさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 9:27
おはようございます♪

アルピナで240kmとは!(〃>▽<〃)/*

国産はいくら頑張っても180しか出ませんのでいつか体験してみたいです♪ww
コメントへの返答
2017年1月21日 9:59
おはよん✋
ロイヤルのノーマルっぽいクラウンも走ってました!

そちらさんは確かに180ぽかったけど、86なんぞはリミッターは外してます。

GTRなんかは280位は軽くでてるんでしょうね~

240でも少し飛ばしてる感があったよー。
2017年1月21日 10:05
そんなにスピード出るんだ!

タイヤ減ったでしょうね(。・・。)
コメントへの返答
2017年1月21日 11:53
i8はもーっと出ますよ(⌒0⌒)/~~

タイヤは覚悟の上ので走ってます🎵
2017年1月21日 18:29
楽しそうですね~。
私も久しぶりに走ってみたいです。
コメントへの返答
2017年1月21日 21:46
下手くそなりに楽しんでます🎵

富士はコース幅が広いのでいいですね。
2017年1月21日 20:18
こんばんは(^^)/

さわやかハンバーグ一度食べてみたいです♪
2時間待ちは当たり前とか?(;´∀`)
お味は如何でしたか?
コメントへの返答
2017年1月21日 21:49
こんばんは\(^o^)/
15時間際でしたが30分は待ちました‼

すんごい人気なんですね😅

お値段以上なんちゃら。ですね。

高いお金出せば当然美味しいものは食べられますが、あのお値段にしては合格だと思います🎵


2017年1月22日 1:20
こんばんは、マル運です。

同じ日に、職場の人間が何人か参加していました。
赤色のソアラや、黒色のステージアなど見かけませんでしたか?

路面が滑りやすくて怖かったっとの声を今日、職場で聞きました(^^ゞ
コメントへの返答
2017年1月22日 8:47
おはようございます\(^^)/

いたいた、いました。ペタペタのソアラさん。黒のステージアさんもいました。

お友達でしたか。

クラスは違いましたが、パドックから観戦してました。

スベスベでしたよね。怖くてDSC切れませんでしたよ。おかげでクルクルはしませんでした。

プロフィール

「645万でPHEV。ありかも」
何シテル?   03/23 16:46
れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【新ネタ投下】 ブレーキパッドを交換しよう … その1 【物色編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 17:28:17
れんF15さんのBMWアルピナ D3 ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 20:07:15
空気圧調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:14:22

愛車一覧

その他 ジャイアント その他 ジャイアント
ESCAPE R E+ 初のebike。坂道がとっても楽。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初のポルシェです。宜しくお願いします。 カイエンターボ 左ハンドル (オプション) PC ...
BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
いつ納車になるのか、まだ発注もしてないけど、次期車になる可能性が高いのでとりあえず登録。 ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
初のバイク生活。重くて遅かった( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation