• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

しぞーか 桜エビ&イチゴ オフ

しぞーか 桜エビ&イチゴ オフ 日曜日はtoshi@F10さん hama-8さんプレゼンツ 桜エビオフに参加して来ました‼️

ギリギリの参加表明大変失礼致しましたm(__)m
集合は中井PA。おっ、ボロボロオフ。旧車会?


BMWチームは続々と集合


さて、皆さん揃ったとこで富士川SAまで一気にGO💨
霧と☔が。。toriさんのテールが明るくて助かりました💡


富士川まではあっという間に。みんなジェントルな走りだからね💦楽しかった~。後ろから柄の悪いファミリーカーに煽られてヒヤヒヤしましたけど😢😢



さくっとインターを降り、向かうは井筒屋さん。
この桜エビのかき揚げ、超~ウマイ‼️
桜エビってこんなにウマイなんて知らなかった。


そしてお腹もみたされ、清水港へ。
いい車列ですd=(^o^)=b
よーく写真みると、右の歩行者が車列をガン見?


ラッピング素敵過ぎます‼️はやく飽きて売って欲しいなー。


素敵な倉庫街?で両側一杯に停めて撮影会


地面と同化してません?





秘密兵器のモデルちゃん。絵になります👍


イチゴパフェを食べにご一行は移動します。



うまくて安い‼️


最後の目的地日本平へ。女子中学生がガン見の車列。ノダのお父さんがサンルーフから棒をのばしてパシャパシャ📷
中学生が面白そうに見てましたよ👀


あいにくの曇り☁️でしたが、晴れてればこんな景色が見えるそうです。


あっという間にお開きのお時間に⏰


関東組は新東名で帰りましたがだいぶ混雑していて思いっきり走れませんでした。大和トンネルでは15キロ渋滞。辛かった💤😭💤

ご一緒いただいた皆さまありがとうございました。全員とはお話できませんでしたがまた宜しくお願いします❗toshiさんhamaさんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/10 21:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年4月10日 22:05
こんばんは。昨日は、お疲れ様でした~
静岡オフ楽しかったですよね~(笑)

台数が半端じゃなく凄かった~

帰りは途中まででしたが また次回よろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2017年4月10日 22:38
こんばんは。昨日は超楽しかったです。
台数は24台34人ぐらいでしたっけ?
なんかハイスペックな車だらけで!(^^)!

またツーリングよろしくお願いします。
2017年4月10日 22:24
昨日はお疲れ様でした!
いや~、楽しかったですね。
桜えび&イチゴパフェうまうまでした。
天気はいまひとつでしたけど要所要所ではちゃんと雨も上がりましたから写真やおしゃべりも楽しめましたね。
今度は快晴でTrain走行&混雑ない高速で開放されたですね(笑)
コメントへの返答
2017年4月10日 22:41
昨日はお疲れ様でした。
ホント傘を使うこともなく、びっくりでした。途中はザァーっとすごかったのに。

解散後、ものすごい勢いで駆け抜けていきましたよね(*^▽^*)

またみんなで行きたいですね。
2017年4月10日 22:26
お疲れ様でした(^^)/

実は間際に、
あれっ?!れんちゃんがいない(@_@;)
と言うことで急遽メッセだよ(汗爆)

もう居酒屋のふつーのかき揚げは、
食べれないと思うけど(^^;
それと、普通に売ってる乾燥桜えびは、
ホントの桜えびじゃないからね(゚Д゚;)
俗に言うししゃもと一緒(^^;

年末にも冬の漁があって、
冬を越すために脂がのって甘いので、
また食べにおいで(*^^)v
コメントへの返答
2017年4月10日 22:44
昨日はお世話になりました。

あれだけの人数が集まるのはtoshiさんの人柄あってのことと思います。

とーってもエンジョイしました。

また食べにお邪魔しますね。ロングツーリングだと思いきや意外と近かったので。帰りの渋滞はネムネムでしたけど。
2017年4月10日 22:53
お疲れ様でした(^ ^)役に立てて良かったです(笑
コメントへの返答
2017年4月10日 22:59
お疲れ様でした。
後ろからパーンって音も迫力がありました。

trainで走るのって楽しいですね。またよろしくお願いします。
2017年4月10日 23:08
お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しかったねぇ(^ ^)


ちょっ!
背中越しに盗撮されていたとは々(^^;)
コメントへの返答
2017年4月10日 23:31
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

軽井沢まで行かれるとは流石です。

今度は空いているところで、ヨーイドンしましょうね。
2017年4月10日 23:44
れんくんお疲れ様でした!

帰りは相当渋滞ストレスあったみたいで隙間隙間縫ってましたね

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年4月10日 23:57
お疲れ様でした。

ほぼ東京までノロノロでしたもんね。
疲れました。

新東名でスカッと走りたかったです。またtrain trainお願いします🙇⤵️
2017年4月11日 0:04
昨日はお疲れ様でした〜( ^ω^ )
特に「行き」は楽しかったですね(爆)
またツーリング、行きましょう‼️
今度はレン君の秘密兵器、楽しみにしております😄
コメントへの返答
2017年4月11日 5:32
おはようございます。かじぃさんの秘密兵器は無敵です。キャラもかわいく、種明かしをすぐしちゃってみんな爆笑でしたね!

ああ楽しかった✌️また宜しくお願いします🙇⤵️
2017年4月11日 7:48
早く飽きて売ってほしいというフレーズに笑みがこぼれました(笑)

私も今度の週末にイチゴ食べに行こうか悩んでます(・∀・)
コメントへの返答
2017年4月11日 19:21
しぞーかの石垣いちご。
あきひめというらしいですが、とってもジューシーで甘くておいしぃ~ですよ。

オヌヌメです(^O^)
2017年4月11日 8:01
こんにちは。。。

苺へ行く途中ですが、ノダックスさんがニョキニョキ棒で撮影。真後ろは自分だったのですが、真横にいた女子中学生が一斉にきゃあーっ!!と。彼女らを盗撮していると勘違いしたようで、固まって、輪になって、やばいやばい!!の声が聞こえてました・・・ まじまじの大まじです。

あのあと警察が来たとか来なかったとか・・・


9日はありがとうございました!!!
コメントへの返答
2017年4月11日 19:24
こんばんは。

やっぱり。どうもJCがザワザワしてると思いました。

それにしても楽しいオフでしたね。

今日はなにかゴニョニョされたんですね。
2017年4月11日 19:45
あれあれ、土曜日だったのですか〜 ほとんど一緒ですね!
でも日本平は雨が降って居ませんね。 こちらは雨のやんでいる時間は全くありませんでしたよ😢

ハイドラは集合している間ずっと切ってありました(-_-;) すみません。

またお会い出来ると嬉しいです。その時は宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2017年4月11日 19:58
あれあれ、間違いました。日曜日に修正しました。

こちらは傘の出番は1回もありませんでした。

同じ地域なのに不思議ですね。

お会いできることを楽しみにしています。
2017年4月12日 21:57
れんさん こんばんは🌙😃❗
お久しぶりに会えて、嬉しかったです🎵
toshiさんのオフ会、楽しかったですね~🤗🤗🤗
また、機会があれば、宜しくお願いいたしまぁ~す🙌🙌🙌
コメントへの返答
2017年4月13日 7:17
先日はお疲れ様でした。途中彼氏の運転に代わったのはすぐ後ろからわかりました。
速いんだもん🚗💨💨💨

プロフィール

「645万でPHEV。ありかも」
何シテル?   03/23 16:46
れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【新ネタ投下】 ブレーキパッドを交換しよう … その1 【物色編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 17:28:17
れんF15さんのBMWアルピナ D3 ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 20:07:15
空気圧調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:14:22

愛車一覧

その他 ジャイアント その他 ジャイアント
ESCAPE R E+ 初のebike。坂道がとっても楽。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初のポルシェです。宜しくお願いします。 カイエンターボ 左ハンドル (オプション) PC ...
BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
いつ納車になるのか、まだ発注もしてないけど、次期車になる可能性が高いのでとりあえず登録。 ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
初のバイク生活。重くて遅かった( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation