日曜日、12日は、我呂我路さんのお誘いで、初関西舞子に!
出発時、マイナス1度(TT)寒!ぶるぶる!
前々から、行きたい行きたいと思ってましたが中々都合が合わず、やっとの事で初参加させていただきました(^^)
イャー(^^)圧巻でした(笑)セレブティな普段中々見るとことのできないスーパーカーやら、カッコイイ旧車達!そしてスーパーカーの納車式!可愛いレースクイーン達まで!!
来るわ来るわ、カーマニア達(笑)入場が後を絶たず、大渋滞(^^)
てんこ盛りの関西舞子❣️マサにお腹いっぱい(爆笑)参加してよかったぁ(^^)
ウホッ❣️

ウホホッ❣️❣️
気がつけば、知らぬうちに尾根遺産(笑)ばっかり撮っていました(爆笑)「馬鹿だねえ〜(笑)クルマ撮れよ(爆笑)」
そしてやはり、ふなっしーさん!(◎_◎;)
会場に入る前にローソンの駐車場でツーショットをお願いしました(^^)快諾していただきありがとうございました(^^)

そして、
3台並んだ124スパイダー!なかなか見れないっすよ!秀樹感激!
素晴らしい❣️
アバルトも3台ならんだぁ(笑)

ほかにも
撮りきれない数の
お声掛けたかったウルトラ観測員Rさん、何処?(^^)(笑)
とても近寄れない為、インテグラ軍団!遠目からパシャリ!(爆笑)
ほかにもみんともさん、一杯参加されてたとは思いますが、全くのパニック状態で、なんの収穫もなくウロウロ。
個人的にこのジオラマ(^^)凄いです(^^)

夢があるなぁと、変態オッさんでも、目が少女漫画の目になりました(爆笑)
あー!書ききれん(笑)
最後に、関西舞子のスタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)お疲れ様でした(^^)このオフ会が19回も続いている事に尊敬の念の限りです(^^)
これからも、機会あれば参加させていただきたいと思います(^^)
みんともの方々もたくさん絡んでいただき、本当に楽しい時間でした(^^)ありがとうございました(^^)
そして何より、強引に関西舞子に誘っていただいた我呂我路さん(^^)ありがとうございました(^^)
長々ととりとめのないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)しかし、書ききれん(笑)
Posted at 2017/03/13 23:10:17 | |
トラックバック(0)