先週、ラジエーターの液だだ漏れ修理からようやくパニが帰ってきました。キャップが悪かったようでクレーム扱いで交換。入荷に2週間待ちました。
ついでに細かいパーツ付けてデコレーション

フルードカバー付けて、乗ってる自分にもドカアピール

タンデムステップ外した箇所にお師匠お手製のタイダウンベルト用リングを装着。まだトランポする予定はないんですが^^;
サーキット走ってる感の演出効果ぐらいはあるかな。
昨日は久しぶりのパニガーレでツーリング。
最近の木曽三川公園は旧車がたくさん集まってきます。

我々のSS3台は完全に場違いな雰囲気。
仲間のXJR1300は話しかけられてました。
堤防南下して伊勢湾岸道に乗り、名港トリトン。景色最高です。行きはぶっ飛ばしてたのであんまり見てなかったのですが帰りはゆっくり景色を楽しみました。
目的地の刈谷ハイウェイオアシスは車は駐車場待ちの大渋滞。バイクは余裕で駐車できました。
刈谷ハイウェイオアシスは
一位ディズニーランド
二位USJ
三位刈谷ハイウェイオアシス
来場者数が第三位なんですってΣ(゚д゚lll)
SAとしては広すぎる。
フードコートは何十軒あるかわからんし
温泉あるし、観覧車あるし、
ゴーカートとかメリーゴーランドは100円で遊べるし、大きな遊具あるし

子供連れなら一日中遊べます。
ライダー4人には昼食以外に楽しめるものはありませんでしたけど。
来週は家族サービスで遊びに行こ。
帰りの木曽三川公園から池田温泉まで30分で着いたことはナイショです。
ブログ一覧
Posted at
2016/02/01 18:04:47