2017年05月23日
いやいや、使用して2年程ですが嫌な感じをごまかしつつ・・・
とうとうまた接着部が剥がれました。
2ヶ所
早速カバーランドにメールで補充可能かと、物として使用期限があるのか問い合わせました。
結果
現在販売中の物は、接合部が剥がれてしまうことを確認し、品質向上のため接合部はすべて2重縫製になっていると。
正直以前のは不思議なくらいすぐ剥がれましたからね。
使用期限としてはメーカー公称1年半だそうです。
ん~1年半ごとに14000円かぁ
どうなんでしょう。
Posted at 2017/05/23 21:05:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日
本日久しぶりにキーパーにて洗車お願いし、実家方面にドライブしました。
年内の里帰りに漏れてしまい、1月10日里帰り前に一万キロ目指します。
茨城県龍ヶ崎市にて初めて複数台のs660とs2000を目撃。
昼過ぎまで他に目撃無しでした。
しゃりま、は15年ちょい前からかなぁ今の場所は。
美人姉妹の妹さんが市内外れで洋風居酒屋を、お姉さんは荒川沖ジョイフル本田近くで喫茶店をやっとりました。
洋風居酒屋しゃりまはたしか19時までにオーダーすると
ボトルが半額になるのでよくお世話になりまた。
よくターキーを頼んでいたのを思い出します。
しゃりま近くのディーラーには、カーニバル失敗イエローⅡが飾ってありましね。
思ったより気温の上がらない1日でした。
Posted at 2016/12/04 20:07:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日
やはり・・・
担当者から電話があり、見事大当たりだと・・・
年内今月末から12月中程と、1月中程から2月にかけての二期を予定しているようで、車体順ではなく申し込み順だそうです。
ディーラーで外装外し、鈴鹿または八千代に送り、処理されたあとまたディーラーにて装着だそうです。
早速今月で申し込みました。
ちょうどフリードのバッテリーが怪しいので、充電ドライブに丁度かなと。
Posted at 2016/11/19 11:40:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日
私のS660も当たりでした。
なんせ4桁ですからね・・・
その中でも対象外があるような記載ですね。
外だといいなぁ
コーティングは保証されないんでしょうねぇ
久しぶりに日光浴させようと本日はカバー外して仕事に行ったのですが・・・
猫に昼寝されたようで、幌が毛だらけ‼
只今殺意、発生中‼
Posted at 2016/11/18 20:30:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日
自分のS660のニックネームが、決まらない。
俺の🙆🙆号!って言いたい、けど決まらない。
いろいろ参加したいのですか、土日は仕事でして。
最近柏や取手ですれ違いましたが、人相悪いせいか
挨拶されません。
坊主頭ですが、恐くありませんよ。
よろしくお願いします。
Posted at 2016/10/27 14:52:31 | |
トラックバック(0) | 日記