• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月23日

体ダウンから嬉しい事!

こんにちは

まだまだ寒い時が続いていますね!

そんな中、私はインフルエンザA型に感染して
しまいました😷

体は寒いし😵ダルい😵高熱のせいで頭痛で
頭が割れそうなくらい痛いし大変😣

でも今日で3日経ったので、だいぶん体は楽に
なりましたが、まだふらついてる感じはします😌

いや〜参った参った(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな中、いろんなサイトを見ながら ウフッ^ ^

車のサイトも見ながらいい車が数台ありました!

自分なりのお気に入り車2台を紹介します!

まず1台目!

大阪トヨタ U- C ar十三店にあります

LS460 Uバージョン Iパッケージ




私のこだわりの3点セットが付いています。

プリクラッシュ
レーダークルーズ
マークレビンソン

内外装とても綺麗な車だなぁと思います^ ^

次に2台目!

こちらも大阪トヨタ サンテラス茨木店にあります

LS460 Sバージョン Iパッケージ



こちらもこだわりの3点セットです。

プリクラッシュ
レーダークルーズ
マークレビンソン

こちらも綺麗な車だと思います^ ^


やっぱりディーラーカーは程度はいい👍

これで3年保証つければ完璧だ⤴︎😄

もう買った気分になっている俺様✌️

高熱続きで頭が麻痺しています🤩

あなたならどちらを選びますか?

迷いますよね^_^

セルシオでいくとERかCFかですかね!


そんな寝たきりで暇な毎日を過ごしていますが、

何か忘れられている事がありました。






そう👉黒セルの保証修理です。


今日電話してみたら☎️ サービスの方が


『たいゆうりんさん、

私も電話しようっと思ってました』って言われて



私の心の中では、嘘つけーホントか?

もう1か月経つのに

完璧に忘れていたやろーっと思いましたが

そこは大人の対応で会話をし


『たいゆうりんさん、

保証修理の承認が降りたので、

セルシオ直しましょう』って言われて

何か感激して涙が溢れそうでした😂


何軒もいろんなディーラーを回って断られ続け

やっとここまで来れて本当に嬉しかったし、

担当のサービスの方もV8エンジンのランクルに



乗っておられてやっぱり話がわかって貰えたので

本当に良かったです!


3月4日〜8日まで修理入院します🤪



早くインフル直してフォグランプ交換しなきゃ😊
あと車も洗ってーみたいな!

東海地区はまだ雪降るかなぁ?
降らないなら20㌅に戻すかな!

皆さんもインフルエンザには気をつけて下さいね!

では失礼します🤗
ブログ一覧
Posted at 2018/02/23 15:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年2月23日 16:41
インフルエンザですか。いや~つらいですよね。
私も3日夜からおかしくなって、4日はまるまるごろごろしていました月曜日になって37.5迄熱が上がってきて、今日1日休めば何となるかと変な頑張りをした為火曜日に医者に診てもらったら手遅れでA型でした。
もっと早く医者に診てもらえば良かったのですが特効薬はだめで普通の風邪薬を処方してもらい今週は会社はダメといわれて結果10連休となりました。寝ているのも飽きてきて参りました。
コメントへの返答
2018年2月23日 17:07
こんにちは

きのかつさんもインフルA型ですか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じですね!
火曜日の日に体が少しポカポカするなと
思いながら、1日仕事したんですが水曜日に
インフルAと宣告されました。
来週の月曜日まで休みになりました。
10連休とは凄いですね。でもしょうがないですね!
寝ているだけでは退屈になってきますよね。
腰がかなり痛くなって来たので、座ったり
寝たりしています。
お互いに早く元気になりましょうね^ ^
2018年2月23日 17:15
インフルですかー。ご自愛くださいよ。
私もノドが痛いので風邪薬を飲んでいますが、もしかしたら、PM2.5かなー。

1台目の店で私は30前期を買いましたよ。
もし買うなら、その店の営業に電話してあげますのでご連絡ください。(゜▽゜*)
コメントへの返答
2018年2月23日 17:43
こんにちは

インフルは四年振りになりましたが、もう嫌ですね!
今の時期はいろんな物が飛んでいるからヤバイですよね。
大阪トヨタはいい車持っていますよね^ ^
現車を見てみたい気持ちはありますが、
また買って帰りそうで、嫁に怒られそうです!
買う時は連絡します。当分先ですが…
2018年2月23日 17:33
あらー(´⊙ω⊙`)
インフルエンザでしたか
いないなぁーって思ってました。

酒パワーでも インフル菌は
消毒できませんでしたか
名古屋でうつされたかな?

レクサスは、ホイールがなぁ
私は、次は オープンカーが欲しいです。
コメントへの返答
2018年2月23日 17:51
こんにちは
酒もインフル菌には勝てませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
たぶん名古屋のどこかで感染して潜伏期間3日目で撃沈でした。

ホイールは社外品に交換すればOKですよ!
次はオープンカーですか〜^ ^
今度はオープンカー覆面仕様ですね!
会社のキチガイオープンカー野郎みたいにならないでくださいね^ ^
2018年2月23日 19:33
こんばんは🌆

インフルエンザでしたか( ˘ω˘ )
高熱は辛いです。
私は2キロ痩せました笑

LSはやはりいいですね〜。
反面、12年経っても200万という値段…いやはや強気といいますか何というか…

私は30後期がいいです( ・∇・)
コメントへの返答
2018年2月23日 20:38
こんばんは

最初の二日間は熱でうなされていました。
とんぷくが効くまでは大変でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
食欲が無くなるので痩せますね!

LS40もセルシオ30もまだまだいい値段しますね!
売れるから強気なんでしょうね
いつかはLSが欲しいなぁと思っていますが、
まだ今乗っているセルシオも気に入っている
ので、まだまだ乗ります。
たしかに30後期はいいですよね^ ^
2018年2月23日 20:45
お久しぶりで~す。

D車は程度がいいなんて大間違えですよ。
ボクの車もD車ですが、全然ダメ!
ボクも程度がいいと思って購入しましたが、ただ高いだけ!
3年保障なんて全然許可が下りず、保障で直してくれた物は1000円以下の物でした。
ボッタクリです。
ちなみに購入先は安城のキャ○ットです。
担当者と大モメし、店長が菓子箱持って担当者と謝罪しに来ました(笑
コメントへの返答
2018年2月23日 21:08
こんばんは
お久しぶりです^ ^

私も安城キャ○ットでゴルフを買った事がありますが、ゴンゾ〜さんみたいに私もいい思いはありませんでした。

エンジンオイル漏れで保証修理してくれと言ったら、これが普通だと傲慢な対応でした。

あそこの店は愛知トヨタU- C a rでは1番最低な店だと思っています。

なので信頼できる店舗で車を買うようにしました。

3年保証のやり方が酷ですね!ぼったくりです。
菓子箱よりも3年保証代金を返してくれた方が
良かったですよね!
2018年2月24日 14:38
こんにちは^_^

あらら、インフルエンザですか?
復活されつつあるようですが、お大事に

レクサス良いですね
乗ったことないのですが、静かで快適な車内が想像できちゃいます

保証修理の件も良かったですね!
これであと20年乗れるのでは?(笑)
だいぶ暖かくなってきた感じしますから、そろそろ夏タイヤに交換しても大丈夫かもしれませんね
コメントへの返答
2018年2月24日 17:13
こんにちは

どこで貰って来たのかわからないインフルにかかってしまいました。
だいぶん良くなって来てます。

LSもいいなぁって見ていまして、大阪トヨタがいいの持っていたので、アップしました。

保証期限切れギリでやっと直してくれるって言ってくれたので、ラッキーでした。
20年乗ったら私が定年ですよ!

もうだいぶんあったかいですよね^ ^
修理が終わったら夏タイヤに交換します。

プロフィール

「スタンドネーション😁

STYLEは仕上げて来ました😁

あとは、ボディ磨き頑張ります💪

細かい所は、ちょくちょく直して行きたいと思っています😁」
何シテル?   05/10 10:40
再登録しました! コージ.comになりましたので、 これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

柴犬はなちゃん✨お遊戯の時間✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 03:45:47
セルシオ最近の撮りためフォト‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 05:07:15

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
これから、色々直して乗ります‼️ 完成したら、お披露目します😁
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
4台目のセルシオになります。 これでセルシオは、最後にしたいと 思っているので、自分が納 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
毎日、頑張って走っています😁
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
納車、その日にオーバーヒート😵 4ヵ月乗って、エンジン故障‼️

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation