• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

かれんの部屋 俺は曲がったことが嫌いだ。

かれんの部屋 俺は曲がったことが嫌いだ。 ♫るーるる るるる るるるー るるるるるるっるー ぱーぱや ぱぱぱ ぱーぱーぱー るーるーるー

るるるっ るー♫・・・・・・・・・・・・・・ああ、めんどい。

一応、徹子の部屋のオープニングのハミングかな?

それを表現したかったのだが、最後までやると、脳みそ、沸きそうになるので、この辺でやめまーす。

それでは参りましょうか。

昨日、貼ったこれ。



分かります?

微妙に、すこーし、曲がってるんですよね~。

で、夕べ、思い切って、剥がしたんですよね~。す・る・と、

剥がした時に、金属部分が、湾曲して、すこぅーし、クセが付いちゃったんですよね~。

案の定、あくる日に、確認しますと、前が、すこぅーし、浮いちゃってるんですよね~。

と言う事で。

仕事が終わり次第、ここへ。




両面テープの調達の為に来店したよ。

他にも、奥様に頼まれて、これも買う約束してたので。



とりあえず、先に



へ行って



にするか?



にするか?、よぉーく、考えたよ。

でも、一応、カー用品にも何か、あるのではないかと思い、移動したよ。 で。



これもあったが、もともと3Mが付いてたので、これに決定。



だって、名前が、スーパープレミアム。

なんか、引っ付きそうだし、4mだし、ね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、帰っときゃいいのに、余計な散策、しちゃったよ。 



説明なしで、ご覧下さい。 じーっくり、僕は見てしまったので、約、15分無駄な時間を

過ごしちゃったーい。

でも、店を出ると。



見事な、夕焼け。

そして



シャアをエンジンスターターで目覚めさしていたので、こんな感じで、迎えてくれたよ。

この時間帯に、乗ることは、最近、なかったので、見るだけで、ああ 綺麗。と思ったよ。へへ。

そして。


自宅へ到着。

まあ。すぐ、剥がして、貼れるだろうとタカをくくっていたんですが。



あ゛あ゛あ゛ー。ボディにテープがぁー。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを剥がすのに、たっぷり、20分、蚊は寄ってくるし、汗はダラダラ。

とりあえず、綺麗にして、ショートしない様に、ドアを閉めて、



キーロックして。



消灯を確認し、



それから、コードを外し、

裏面にも、テープが残っていたので、指の腹ですこしづつ、転がすように、剥がして、

除去しました。

へたに、脱脂スプレーを使うと、滑って剥がしにくいからね。

そんなこんなで、



剥がして、



貼って、押さえつけて。



貼り付けて。完成。



まあ、これでいいか。

で、念のため、助手席も確認すると。



・・・・・・・・・・・・・・・微妙に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ。いい。許容範囲ということで。ね。

あっ。奥様のビールを買い忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から、コンビニへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャアよ。頼んだぞ。・・・・・・・・・・・・・・・・・とほほのほ。

行ってきまーす。


以上でーす。

おやすみー。


追伸   ビールは無事に買いました。


だが、写真を見て・・・・・・・・・・・・・・

斜めから見たら、ゴムの部分との間、すきまがすこーし見えている。・・・・・・・・・・・・・

真上から見たら、綺麗に貼れてると、思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、いいわ。いつも、開けている訳じゃないし。

いい いい これでいいで~す。

ちなみに、純正は、だいぶ、上に付いてますね。



うーん。明後日、もう一度、直そうかな?

意外と貼るだけでも、難しいですね。

追 追伸



真上から見たらこんな感じなので、もう、いいで~す。
















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/27 22:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年7月28日 12:14
全然問題ないですよぉ('ω')ノ
写真で見る限りは。。。
やっぱり、自分もコレ付けようっと( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年7月28日 20:57
こんばんは。そうです。

気にするほどではないです。

ただ、A型ですので、左右を確実に

したいんですよ。

まさ@スパーダさんも、どうぞ。

ヤクオフで、出ていますよ。

プロフィール

「😱」
何シテル?   04/25 15:56
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation