• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

こんなのを入れて聴きたいな。

こんなのを入れて聴きたいな。 こんばんはー。

今日の愛媛の天気は




朝はそれなりにいい天気でしたが、

帰宅時は




こんな感じで、雨が降ったりやんだり。

上の写真を見る限り、




これが効いてると思います。

でもボンネットは高温になりやすいので、すこし、水滴の形が丸さが少ない様な気がしますね。


さあ。

ここからはネタがないと言いましたが、なんとか出来たので、それを載せます。




僕はこれに動画とか音楽を入れてドライブ中によく聴いたりしています。


でね。


最近のアニメのOPやED、そういう時に聴くのにテンションが上がったりするのが結構増えて来てるんですよね。


まずこれね。




この美術部には問題がある。

このOP、この方が歌ってます。






水樹奈々さん。


我が愛媛出身。これ、トライブ時には良いと思います。


そして次に





アニメ ピンポンのOP、これもノリノリです。


そして、これも。



これはOP、EDどちらもいいですね。

そして




fhána / 青空のラプソディ。



これはのんびり運転する時に聴きたい曲ですね。


そしてこれ。




つぐもものED。

MICHIさんのアイムフォーユー。

唇が・・・・・・の所が耳について離れません。  名曲です。

同じく、これもね。




だかしかしのOP。

いいですね。


他に




月刊少女野崎くん OP「君じゃなきゃダメみたい。

これもテンション上がりますウ。


そして




坂本ですが。のOP、COOLEST。

テンポがいいですね。

これも入れます。

後これも。



干物妹!うまるちゃん。

これものれます。


そして、一番気に入ってるのでもう一度入れるのが





碧き鋼のアルペイシオ。

ナノさんが歌ってますが、何故かこれを聴くとアクセルに力が入ります。

安全運転してますからご心配なく。


とまぁ 最近のアニメの曲ってドライブの時にピッタリな曲が増えて来ていますね。


なんとか、ネタとして出来上がりましたが、なんとかなってよかったです。


後のネタは本日雨も降ったし、大丈夫です。 ネタ。


午後7時頃から載せて、考えて整理して時計を見たら午後10時。

三時間掛かりましたが、楽しくて楽しくてしょうがありませんでしたね。


では、また明日、宜しくね~。


おやすみなさいませませ。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/16 22:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

美味い味 738
ライト パープルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そろそろ満充電🤭」
何シテル?   04/25 08:39
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation