• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

猫を飼ってる方へ

猫を飼ってる方へ こんばんはです。

投稿が遅くなった理由。

それは



ここへ



我が家の愛猫、武蔵が病気になってしまったから。



どうやら石が膀胱にたまって尿が出にくくなってました。

原因はエサ見たいです。

安物のエサを与えているとこういう症状が現れるらしいです。

そして、4、5日は様子を見てくださいと言う事で、帰宅しました。

で、ホントは





これを



箱から出して、それで投稿して終りにしようと思ってましたが、結果的に



取り付けしちゃいました。




これも良かったんですが、



黒もいいし、何しろ保温と保冷の性能が上がっているのがいいですね。


でね。



取り外したこれなんですが、箱の中にしまうのももったいないので、明日これも・・・・・・・・・・・


さあ。うまくいくかどうか?明日に期待しててください。

あ。

これ、載せてたっけ?

2019/1/12から2019/1/18のあなたの運勢は…
 蠍座 77%(先週比↓)
 健康運 ◎
 愛情運 ○
 金銭運 ○
 仕事運 ◎

【星からのパーソナルメッセージ】
不本意だったことの「誤解」が解け、運気は上昇ムードです。恋愛面でも、目の前にある問題をクリアすれば状況はあなたの思う方向に動き始めるでしょう。

★ラッキーアイテム …はちみつ
★ラッキーカラー …イエロー


【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay  18日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『自信』 
状況が一転二転と変化しやすく、対応に追われがち。前半、地道に積み上げてきた物事が、崩れてしまう心配も。家族との仲を見直すことで運気浮上のチャンスが訪れます。後半16日以降は健康面にご注意を。睡眠不足による疾患に注意してください。また、贅沢気分は、しっかり抑えていきましょう。


あと、3日ですが、当たっているような、当たっていない様な。

そんな感じですね。


では明日も早番なので、この辺で。



早く治ってね。


おやすみなさい。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2019/01/15 21:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

むさしや
RS_梅千代さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヤマト🤭🥰」
何シテル?   04/19 20:00
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation