• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元祖かれんのブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

やろうと思ったが。

やろうと思ったが。いや~。今日は、午後三時にお仕事、終り~。

午前中は、雨だったが。



お天気も回復し、我が、シャアへ乗り込もうとした。



すると、隣の先輩の愛車ステイングレーのタイヤハウスをよ~く、見ると。



そうです。錆びによる腐食が。

この方は、国道11号線の桜三里という、山間部の道路を通勤しています。

たぶん、僕の想像なんですが、凍結防止剤というのを、冬季に撒くので、それが原因で

こうなったと思います。

やはり、目の届かない箇所ほど、注意しなければ、いけないと思いました。

ちなみに、撮影の許可はいただいてますからね。

でね。

本当は、これからしばらく、お天気も続きそうなので、帰って、洗車しようと思った訳よ。

でも、



タイヤもボデイもあまり、汚れてないし、近所の子猫ちゃんが。



遊んで~、なんて、絡んでくるんですよね~。

いや~。可愛い。可愛い。

その近くで、



なにやら、やきもちを焼いているような、目つきの、野良ちゃんが。

この後、約、20分程、癒やされつつ、戯れました。

ほんとは、洗車とか、ここの



自作の作業机、を整理するつもりだったけど、もういいや。なんて思い、やめました。

あ。ネギを載せましょうね。

会社のは。



が。



で。うちのは。これが、



こうなったよ。



すごいですね~。これなら、ネギ、買わなくても、いいですね。

まあ、あまり、他の方は興味無いかもしれませんが、植えた僕は、すごーく、感動してまーす。

ネギ以外に、他の野菜も何か、出来ないかなあ?

ブロッコリーとか、無理かな?

これから、外で作業しやすい、シーズンがやってきますが、ひとつ、やりたい事があるので、

実現したら、また、載せますね。

明日、お休みなので、すごーーーく、嬉しいでーす。

ちなみに、僕の運勢は

2016/10/8から2016/10/14のあなたの運勢は・・・

蠍座 82%(先週比↑)
健康運 ○  
愛情運 ◎  
金銭運 ◎  
仕事運 ○  

【星からのパーソルメッセージ】
あなた自体の運気は悪くないのに、周囲の運気が停滞気味なため、自分まで停滞感を感じてしまう星回り。他力本願にならないこと・・・つまり自力で乗り切ることがポイントかも。
ラッキーアイテム …携帯電話
ラッキーカラー …シルバー

【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay 12日・13日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『見直し』。
今期は豊かさと愛情の星が蠍座を運行しているので、今までの停滞ムードが嘘のように順調に動き出しそう。温めていたプランは、11月上旬までに進めて行くとよいでしょう。また、お蔵入りになった企画にもう一度着目しリメイクすると意外な展開が・・・。金運は好調。前から欲しかった物をバーゲンで安く買えそうです。


バーゲン?いったい、何だろう?僕自身、なにも今月は買う気もないのに。

ラッキーカラー、シルバー? 何を暗示しているんだ?

分からない。これ以上、シャアで、シルバー物は付けなくてもいいんだがね。

・・・・・・・占いに、踊らされないように、気を付けますね。

ぜったい、ドンキには、行かないぞ。

そう思う、俺だった。・・・・・・・・


明日が来なけりゃわからない。かも。


へへへへへ。

以上だよーん。



Posted at 2016/10/09 16:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「晩飯なう🥰🤣」
何シテル?   04/25 18:33
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation