
おはようございます。
では、昨日の出来事の詳細を。
早朝は
SHUTTLEを撮影に。
そして
で一休みしていたら
から℡が。
この時点でユピテルへ連絡してエンスタは異常ないと言ってきたが、
詳しく聞いたら、僕が伝えた内容とは違う事実を伝えていた。
それは、エラーが出たり出なかったりしていたと言う事は伝えていなかった事。
そして、それをユピテルへ伝えると配線の接触不良若しくは接続ミスの可能性があるというので、YHで点検してほしいというので
行きました。
そして
を借りて
へ。
ホントはこれの詳細も書きたかったんですが、それどころではないので
割愛。
そして、代車の中で約3時間。
を利用してスマホで視聴などして時間を潰しました。
結果
は
新品をまた取り寄せてみると言う事で話は決着しました。
が。

一応代車は返してSHUTTLEで帰宅するようにしたけどズーッと
デモモードのまんま。
この時点では、帰宅したらリセットすれば治るとタカをくくっていたが
をやったりしたけど、解除されない。
更に
の電源ボタンをはじめ他のもボリューム以外は受け付けない。
で、
を確認したら
batteryを外すときにまだ
が完全に電源オフになっていない時にバッテリー端子を外しました。
それで、通常の起動画面にならなくなった可能性が大。
まだ一年も経っていないので、修理は拒否します。
これも新品にしてもらいます。そうしないと胸の怒りが収まりません。
もし、四の五の言うのならカスタマーセンターへ直訴します。
やはり、YHも転勤があるので前回のカーメイトエンスタを取り付けた作業員はどこへやら。
こちらも今までは、よろしくお願いします。と信頼していましたが、
完全にそれは裏切られました。
でも現在
807は売り切れで、808へ移行してます。
これも入荷まで3日ほどかかります。
まだまだ、油断できない状況が続くみたいです。
只今煩悩のピークです。
でも、怒りはたまには必要なのではないのかと思います。
では。
Posted at 2020/06/02 08:39:11 | |
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