今日から、暦の上では冬ですね。
最近は、みんカラから少し離れた生活をしておりました。
先日、実は純正HIDから社外品のHIDに交換したんです。
fclのHIDに交換しました。若鷹軍団が日本一になったので、某ショッピングが
安くなっており、衝動買いしました。
純正HID↓
交換して、夜の運転が楽しく、見やすくなりました。
今までは、夜の運転が苦手だったのです。
もともと視力が悪いうえに乱視も酷いのでメガネなしでは運転できません。
免許証にもしっかり書かれています。泣
めがねを外した状態で信号機をみると4つに見えたりするんです。そのぐらい乱視が酷い。
最近は子どもにメガネをおもちゃとして扱われている時もありますが…
純正HIDだと少し黄色ので、ラインが見えずらかったんです。(特に雨の降っている夜)
いい買い物ができました。詳細は整備手帳を見てください。☹
社外HID↓【助手席のみ】
Posted at 2015/11/08 22:25:18 | |
トラックバック(0) | 日記