• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場に参加してきました!

アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場に参加してきました! 富士宮市で開催されたアクセラ定例ミーティング in まかいの牧場に参加してきました♪

富士宮市といえば、ゆるきゃんΔの聖地!



ということで、リンちゃんをカッティングし、






車にぺたり(*´▽`*)


月曜日に有休をとれたので、土曜アクセラオフ→車中泊→日、月曜ふもとっぱらキャンプ場へ3日間満喫してきました。


まかいの牧場に到着するとすでにたくさんのアクセラが、、、

今回の参加者台数は70台ぐらいっぽいですね。

並ばせていただきました(/^ω^)/(/-ω^)/(/^ω^)/



どんどんバンパーが純正じゃない人が増えていっている気がしますね(`・ω・´)

車を置いたらさっそく撮影、、と思ったら

「メモリーがありません」


うぐっ(。-_-。)


カメラのメモリーカード忘れて一眼この日使えませんでした。

気を取り直して、iphoneでパシャリ(-p□)q☆










今回一番インパクトが強かった車♪

とても綺麗な青色全塗装ですヾ(≧∇≦)ノ

いいかんじです!この青色、ちゅき!!


痛車をアクセラオフで初めて見ました。




ラブライブかわいいですね(*´ω`*)


なおっき♪さんとAxeloidさんのひそかな対決?




(。・ω・。 )b


水の音さんのじゃんけんをしている勇姿




オフ会終了後は家電量販店に行き、カメラ予備用兼他でも使える8GBのメモリを購入。今8GB450円とかですごく安くなってるんですね。

警備員のおじいちゃんに声をかけられ、電気屋さんの駐車場で楽しく談笑。おじいちゃんの走行距離50万km越えセリカの写真を見せてもらいましたん♪そんなに乗ってる人はじめて見ました。


電気屋をでたら次の日のキャンプの買い出しを行って温泉入って、道の駅朝霧高原でホテルれんちょんアクセラにて車中泊しました♪




アクセラオフでお会いした皆様ありがとうございました。とても楽しかったです\(๑^Δ^๑)
ブログ一覧 | 痛車イベント・アクセラオフ | 日記
Posted at 2018/03/17 21:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年3月17日 22:19
お疲れさまでした!
ハンドメイド志摩りん、いいものを見せていただきました。
しかもその後、ロケ地巡礼&ソロキャンとは恐れ入ります・・・

それにしてもあの量のステッカーをオールハンドメイドとは、あの日一番の衝撃でした。
コメントへの返答
2018年3月17日 23:17
おつかれさまでした!

ちょうど、ふもとっぱら&ソロキャン行きたかったので、今回のアクセラオフの場所は僕としてはとてもラッキーでしたね♪

ありがとうございますლ(๑^Δ^๑)
やりたいようにやってたら、結構な量のカッティングステッカーになってました。
2018年3月18日 5:50
富士宮のふもとっぱらと言えば、以前長渕剛が10万人ライブやったとこだよね!o(^o^)o
コメントへの返答
2018年3月18日 20:56
そうなんですか!
10万人、すごいですね(^O^)/

プロフィール

ふぎです。 アクセラちょ~~~~楽しいです!!アクセラ見るだけで笑えてきます。 今までほとんど車触ってきませんでしたが、ついつい触ってしまう魅力的な車です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【第13回中日本アクセラオフ】開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 20:20:48
【特別第三回】アクセラ定例ミーティング in 長浜海浜公園を開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 09:23:30
第10回中日本アクセラオフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 23:13:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ういアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車いじりつつ、楽しんでます♪ ういアクセラに乗っています(*^_^*) ステッカーはほぼ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation