• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

鈴鹿サーキットトライアル参戦記✌

鈴鹿サーキットトライアル参戦記✌











本日は鈴鹿サーキットで行われた、クラブマンマンレースと併催された、鈴鹿サーキットトライアルレースに参戦してきました🎵






参加賞のTシャツ❤





この様にスタート・・・あれ?




車のフォルムが違〰う!
私のはこんなのだから🎵




まあ実は自分では写真が撮れないので・・・f(^^;

誰かがアップしてくれるかも?


サーキットトライアルとは4つのクラスが一緒にコースを走りタイムアタックをします🚗💨

スピード差があり、抜きつ抜かれつつしますので非常に難しいです(*´・ω・`)bね🎵


今回は初尽くしです🎵
・ライセンス取得以降初参加
・初JAF公認レース参加
・初の公式車検🚗🔍
・初東コースのショートカット
・初の観戦者がいるレース参加
・ブレーキ修理後の初サーキット
その他の細かい事を挙げればキリが無いぐらいです(;^_^A


いや〰緊張しました(^^;
受付は何処だ?
書類は何が要る?
大勢で車検に来て色々と質問されます😅

レーススタート時にも、人がいっぱい居ます❗
ドキドキ(;>_<;)


何度か危なそうな場面もありましたが、何とか無事に走り終える事が出来ました🎵



結果は、 7位/14台中
クラスでは、6位/7台中




まあ初参加なので、こんなもんです(;^_^A



私はおまけで洗剤とTシャツを貰ってきました🎵







私も表彰してほしいな〰(^^;




何てね(^-^;

それよりもレース場の雰囲気を感じられて楽しかったです🎵💓o(^o^)o


でスケジュールも全て終わり、片付け中に、みん友さんの「モン吉@23号」さんも鈴鹿サーキットにお見栄になっているので、是非お会いしたいので、メッセージを入れて連絡が取れたのでレストラン前で待機していたら、歩いてくる姿を見て一発でわかりました🎵

色々とお話させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
長々と喋ってしまい、すみませんでした。

時間の過ぎるのは早いです(*´・ω・`)bね🎵

私の下手な1コーナーへの動画を録って頂いたみたいです🎵
いつかアップして頂けたら幸です🎵


本日も疲れているので、寝落ちする前にブログのアップはここまでにします🙇⤵

今日は色んな方々に助けて頂き、感謝感謝(^人^)です🎵

おやすみなさい😪💤💤💤



ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/07/03 23:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 23:27
こんばんはm(_ _)m
お疲れ様でした。初めてっていつも緊張します
よね。

でも、楽しめたようですので良かったですね。
次回はリラックスして臨めるのでは無いでしょうか
(^_^)
コメントへの返答
2016年7月4日 7:10
おはようございます。

本当に緊張しました。

でも走り始めたら、「この下手くそ~!」
と自分に怒ってました・・・(^^;A
2016年7月3日 23:40
こんばんは〜。
お疲れ様です〜!

楽しめたようで何よりです!
ゆっくり休んでくださいね〜‼︎
コメントへの返答
2016年7月4日 7:12
ありがとうございます。

富士と鈴鹿の連戦だったので、本日は休養しております。

片付けと洗濯もあるので・・・(^^ゞ
2016年7月3日 23:40
お疲れ様でした^o^
又お会いした時に色々話し聞かして下さい^o^
なかなか経験出来ないですからね、
私は7日に本コースと南コースダブルで行ってきます^o^
コメントへの返答
2016年7月4日 7:18
おはようございます。

この時期のレースは暑さで体に応えます。

走り終えた後は、放心状態になりました。

アクエリアスを一気に飲んで、扇風機にあたり少し復活!

お見えになるかな?
と思いましたが、お忙しかったんですね。

またお会いしましょう。
2016年7月4日 5:59
一生懸命に何かに取り組んでいる時や楽しいひと時って、あっと言う間ですよね。
( ^ω^ )
お疲れ様でした。(^^)
コメントへの返答
2016年7月4日 7:23
おはようございます。

ワクワク。ドキドキの1日でした。

自分もレースの世界に身を置いているという実感がわいてました。

でも、走行中はあまりの暑さに、「早く終わってくれ~!」と思いました・・・(^_^;A
2016年7月5日 12:46
富士と鈴鹿の連チャン、お疲れさまでした。

東と西コースはなかなか走行機会がないと思いますが、慣れている方の車載ビデオなどで研究して来年に備えてください。
コメントへの返答
2016年7月5日 13:22
こんにちは✋

いや〰(^^;
本当に東のショートカットは難しいです😅

時間いっぱいまで試行錯誤していましたが、いまだに掴めておりません?

他の方の映像を見て研究します(^^)/

プロフィール

「ディーラーでデリカの点検中」
何シテル?   08/02 10:55
hataちゃんです。 よろしくお願いします。 さんは付けないで「hataちゃん」でお願いします??  エボⅩでサーキットを走っていましたが、残念な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 クロちゃん (三菱 デリカD:5)
車を購入する為に、各メーカーとディーラーを周り、三菱に展示されていた、「10th Ann ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
休日はこの車でお買い物です🎵✌
スズキ Bandit1250F hataちゃんの黒バン (スズキ Bandit1250F)
このバイクに乗りたくて大型自動二輪免許を取りました。 ショップに3年寝ていた逆輸入車。 ...
三菱 ランサーエボリューションX ラン子 (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXのMT車に乗っています。 通勤オンリーで、ほぼノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation