• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月16日

家族旅行 ~静岡県3日目~

家族旅行 ~静岡県3日目~ 8/4日、最終日

帰りがてら寄る場所は決まっていました!
旦那さんが「里帰りしよう」と意味分からない事を言い出したのですが…。
スイスポが浜松工場で製造されてるからか~。
予約制なので、事前に予約しておきました。


【スズキ歴史館】
前々日のトヨタに続き、今度はスズキです!
ジムニーの黄色も目立ちますね~
 
沢山写真撮ったので載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産にチャンピオンイエローのスイスポを
 
旅行の日程が平日と言う事もあって最近、終電帰宅や長距離出張でお忙しそうだったので、みん友のよーへー!! さんに声を掛けてなかったのですが…こちらは、よーへー!! さんの通勤を監視してました(笑)

2日目の夜によーへー!! さんの監視に引っ掛かり(笑)最終日に「スズキ歴史館」まで来て頂き、少しの時間ですが会える事になりました!
2月に、よーへー!!さんがさきたま古墳に降臨し(笑)お会いして、3月末に納車でいつかスイスポをお披露目って思っていたのですが、早くに実現!並んで写真撮れて嬉しい♪
 
暑い中、ありがとうございましたっ!
ご当地物のお土産や子供達にまで、シナモンの名古屋限定品グッズやら沢山頂いてしまいました(汗汗)
子供達も大喜び!大切にしています!
 

帰りがてら富士山方面へ行って景色の良い所で、スイスポの写真を撮る予定でした。
「さて、行きますかっ!」て所で旦那さんが、近くに「モンスタースポーツ磐田店があるから寄りたい」と言い出したのです!
折角なんで寄る事に
旦那さん1人で店内へ
何か目的があると思ったけど、シフトノブとステッカーを買い込んでました(全く)
 
デモカー旦那さんが撮影
 
 
「近くに海があるね~」なんて話をしていたら、子供達が「行きたーい!!」
ホントは、早く富士山方面に…って思っていたのですが、子供達の為の旅行なので、子供達の行きたい所へ!
【竜王海洋公園】
暑くて歩くのも辛いけど、近場を散策
 
 
 
 
結局、富士山方面に寄る時間がなくなってしまいました。
まぁ、途中から雲が多めで行った所で景色どころではなかったと思います。

新東名運転中、旦那さんから「他の車、速度出してるから、遅過ぎても危ないから気を付けて」って言われたのですが…既に110km制限速度区間で、110km出てるんだって!
黄色だから?飛ばしてる訳でもないのに、他の車が譲ってくれるので困る…。
でっ、今まで後方にいなかったハズのパトカーがっ(ギャー)
捕まる程の速度ではなかったんですが焦った~(慌)
相当なスピードでロックオンされたと思われます。ホント、いつの間に!?って感じです。
私:「あれで飛ばしてたら完全に捕まってたよ(怒)横乗ってるだけじゃなく、周りも見ててよ!」

旦那:「俺も、周り気にしてたって!全然、分からなかった!俺が運転してたら捕まってたかも!」

私:「運が良かったじゃん」

【駿河湾沼津サービスエリア(上り)】
休憩で寄りました。

ラブライブのスタンプ、スズキ歴史館でも子供達が押して来ました!
 
 
 
下の子がお土産に欲しいって…お土産なら、他にも買ったけど!?
どうして、こういうぬいぐるみとか欲しがるんだろうね…北海道に行った時も大きめのクマのぬいぐるみを買わされた…。
大きいとお値段がねーって、値段見てねーなっ(怒)
結局、子供達に甘い旦那が買ってあげてた(クレジットカードで支払いって事は…)
実は、ブサカワ(笑)
 
 
 
最後に、長々と見て頂き、ありがとうございます。
行きの途中で5555km!
旅行中に6666km到達!でも、気付いた時には6000kmの時と同じで過ぎてた…撮影出来ず
旅行から帰って来て3日後、敢えて6766kmで撮影してやった(笑)
旅行中に1300km弱位、スイスポで走ったのかな?
頑張りました~!
 
ブログ一覧 | 家族旅行 | 日記
Posted at 2018/08/16 21:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

😏イイね....
銀二さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2018年8月17日 20:46
こんばんは!

いや~、何とかお会いできて本当に良かったです。そしてルーアさんご家族全員にもお会いできて本当に良かった!旦那さんは本性隠してた?

以前お会いした時にお子さんがシナモンかわいい~って言っていたので、次にお会いするときは何かシナモングッズをと思い、いつお会いするかわからないので事前に買っておいたんです。だから、今回渡すことができてよかった!

あと、エコバックは山手線のシナモンなので、名古屋ではないですがルーアさんお買いものとかに使ってくださいね。

あと、食べ物関係は東海地方のスーパーでしか基本的に購入できない物なので、皆さんで食べてみて下さい。美味しい物があれば、またお会いする時に持って行きますよ!
コメントへの返答
2018年8月18日 14:53
こんにちは!

無事に会えて良かったです♪
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね~(^o^)

旦那、雰囲気は優しそうな感じだから…そう感じたのかな!?
いっつも、私の方が旦那を従えていると思われるけど、実際は違うの~(笑)

エコバックは、子供達と共同で使う事にしました~!

あんなに沢山頂いてしまって、ホントに申し訳なかったです(汗汗)
美味しく頂いています!
味噌だれの濃さに衝撃を受けました(驚)

プロフィール

「@ホリー~ さん おはようございます。
チタンボルトとか、ないんですかね?💦
無知ですみませんが、その方が錆びにくいのかな?って思いました😅」
何シテル?   03/31 08:09
2019.11追記 WRX STIを増車しました。 エボ8よりは軽いけど、クラッチが純正でも重い! 乗りこなせる様になりたいと思います。 2018....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありがとうございます(涙涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 23:27:24
子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夫婦で乗る事になりました。 乗りこなせる様になりたいです! 旦那がエボ8を購入する際に ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2018年3月21日納車しました! 2017年12月24日契約 セーフティパッケージ装 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
★2019.11追記 WRX STIを増車しました。 今後、サーキット走行がメインとなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation