• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

車輪村2017 初参戦

車輪村2017 初参戦 車輪村へのお誘いがあり初参加することに(*´∀`)♪
しかし前日まで天気が微妙、夜明け前には雨は上がる予報なので大丈夫と思ってたら朝起きても雨降ってるやん(>_<)
雨が降る中フェラーリを走らせ第1集合場所、山陽道の福石PAに集合


この後yoshiくん達も合流し第2集合場所の道口PAへ



全員揃ったところで会場までツーリング

途中の道の駅で休憩を取り




隊列を整え会場入り















これだけ揃うとなかなか盛観ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
並び終えると、する事も無いので会場をブラブラ

ケーニッヒテスタロッサやレクサスLFAも展示されてる(・∀・)

知らない車やD1マシンも


レッドブルの車も(*´艸`*)

あっ! あやにゃん86発見(°▽°)


あやにゃん社長カワイイなぁ(´∀`,,人)♥*.

86キャリーバックもカワイイ

まだまだ時間があるので会場見学は続きますが、それは次回に(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/10 22:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年4月11日 17:01
凄い仲間たちに囲まれてますね(汗)

一緒のイベントに参加できるだけ幸せですよ(^^)
コメントへの返答
2017年4月11日 19:44
そうですね、仲間と呼ぶのはおこがましいですが庶民のオレにとっては貴重な体験をさせてもらってますね(^_^;)
今週末の方が更にハードルが高い人達に囲まれるので緊張します(>_<)
2017年4月12日 0:32
こんばんはーっ*

あたしLFAの現物を見たことがなくて…絶対みたいんですよねー

カッコいいですー٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017年4月12日 19:21
そうですねぇ、かなり稀少な車なのでフェラーリやランボよりも見る機会が無いですよね(^_^)
日本が誇る超スーパーカーなので是非生で見てくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

プロフィール

「@☆AKI☆
オレもポルポル欲しい😆」
何シテル?   07/24 22:31
ケイスケです、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤のために燃費の良い車買いました(^_^)v
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
奥様のためにB180を購入(^^)d 最新のメルセデスはBクラスでも高級感有りますね(^ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
彼女のために購入(*´∀`)♪
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
通勤用に200台限定の車買いました(*´艸`*) 日本人は限定って言葉に弱いです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation