
鉄血のオルフェンズ2期目、7話面白かったです!
ブルーレイディスクに1話から焼いてます(⌒‐⌒)
プラモのルプスの売りの1つである内部フレームを、グレーメタリックのスプレーで塗りました(^^)
塗る前
塗った後
ヤアミンナゲンキカイ? ツヤツヤダロ?
ツヤツヤになりいい感じになりました!
ルプスの膝の緑色のマークは100円ショップの水性マジックの緑色で塗りました(^^)
「薄い‼薄いよ!スレッガーさん!」「こういうとき慌てた方が負けなのよね」
白いボディの外装なんですがこれもちょっと塗ってみたくなり、同じ水性マジックの黒で塗った後、キッチン用品のメラニンスポンジで軽くコスッて濃度を調節しました。

こすって薄くした黒は青緑っぽい色になりました。
失敗したらメラミンスポンジでこすれば消えるので、全身やってみようかと思ってます(^^)
何日か前にトイザらスに行ったら一期のオルフェンズプラモが何種類か安く売られていて、全部買いたかったですが家族の目があり買えませんでした(´・ω・`; )
マン.ロディを買ってランドマン.ロディ色に塗りかえたいなぁ(笑)
もう病気ですね(笑)
Posted at 2016/11/15 04:41:41 | |
トラックバック(0) |
HG ガンダムバルバトスルプス | 日記