
ちょうど10日前に、御臨終された電磁ポンプでしたが、その後怪しき箇所を捜索していくと、なんとこの車、水没経験が有りそうな事が判明…。燃料配線図をタグっていくと、カバーや内張り等の裏には大量の錆びと、まだ新しい配線と古い配線が…。電通してる配線と、そうでない配線に分けるのが…ねェ。
それとボンネット裏の腐食が、悲しい事になっていたので、解体屋で2000円の赤色ボンネット。同色か銀や紺のボンネットは、足が早いらしく既に無くて、仕方無く赤色で我慢。
黒いカーボン調シート買い求めに、アストロへ…。黒は人気があるようで、売り切れ。此処でも、仕方無く少し安くしてくれたシルバーに…。
Posted at 2015/09/12 14:57:51 |
トラックバック(0) | クルマ