• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

キャロル復活と黒湯聖地オフ

キャロル復活と黒湯聖地オフ 昨日はみんともさんのよーへー‼︎さん、とよっきーさんと黒湯の聖地(極楽湯芹が谷店)へ参拝に行ってきました(゚∀゚)

オプミ以来の再開です(^^)




筑波サーキットで行われたハイパーミーティングにお誘いいただいたのですが、私仕事で参加出来ずでしたが聖地へ来ていただいたので、めでたく黒湯オフと相成りました(^^)


早速New Yorkして楽しく、静かな声でおしゃべりを楽しんで今日はほっぺが筋肉痛σ(^_^;)

久しぶりにタップリ黒湯聖地を堪能しました(゚∀゚)

そして、お楽しみのご飯です(^^)



ん⁈



んん⁇



シナモンもご飯を食べに来てくれましたね(^^)



うどんと餃子(^^)



鯛めしも揃って美味しいご飯でした(^^)
大盛りにしたら思ったより量が多くてお腹いっぱい(゚∀゚)
味と量に満足しました(^^)

最後に近くのコンビニで車を並べて撮影(^^)





端に停めたら思ったより暗い…(TT)
キャロル君も復活してバッチリのようです(^^)



オートザムのエンブレムもピカピカ(^^)
完全復活まで長かったようですが、元気になって何よりです。


少し喋ってお見送り(TT)
楽しい時間はすぐに終わってしまいました…。


また黒湯聖地オフの時は横浜の味を楽しんでもらいますね。
サンマー麺食べに行きましょう(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/04/03 23:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2017年4月4日 6:12
シナモンの登場コマ送りシーンが かわゆ過ぎて、ニヤニヤが止まらない~(笑)
コメントへの返答
2017年4月4日 12:12
こんにちは(^^)

タップリニヤニヤしてくださいませ(゚∀゚)
2017年4月4日 19:44
こんばんは!

わざわざ聖地まで来てくれてありがとう。

久々に会って色々と話ができて楽しかったですよ。まさか、みんカラ以外でのつながりもあったのには驚きです。毎日大変だと思いますが、お互い頑張らねばいかんですね。

東京への出張もちらほらあると思うので、その時とかにもまたお会いしましょ。

あと、時間ができればこちらの方にも遊びに来てね。通過するときに立ち寄る程度でも良いですよ!
コメントへの返答
2017年4月4日 21:01
こんばんは(^^)

こちらこそありがとうございます😊

久しぶりにタップリお話できて楽しかったですよ(゚∀゚)
本当に意外な繋がりがあって驚きましたね(笑)
よーへー‼︎さんも驚いてましたし(笑)

稼働が下がればまた黒湯を楽しみましょう(^^)
また遊びに行きますね。
2017年4月7日 10:42
なんて豪華な食事!最近 金がないんで外食をしてない自分にとっては
目の毒であります。
コメントへの返答
2017年4月7日 11:25
こんにちは(^^)

休日出勤だったのでたまには豪華なご飯をと(^^)v
美味しかったです‼︎
2017年4月7日 21:20
こんばんは。
先日はお二人の貴重なお時間にご一緒させて頂きありがとうございました。

お久しぶりの再会を聖地で楽しまれたようで良かったです!
男子トークが尽きない感じO(≧∇≦)O
いいなぁ~
コメントへの返答
2017年4月7日 21:38
こんばんは(^^)

こちらこそとても楽しかったです(゚∀゚)
ずっと喋りっぱなしですみません(*_*)
久しぶりの聖地オフだったのでついつい…。

次の日ほっぺが筋肉痛でした(笑)

またご一緒しましょう‼︎
2017年4月21日 10:22
こんにちは(⌒‐⌒)

マスコットはシナモンと言うのですね
( ´ー`)可愛い♪

鯛めし食べたこと無いけど、美味しそう
( ゜ρ゜ )イイナイイナー
コメントへの返答
2017年4月21日 10:46
こんにちは(^^)

このキャラクターは名前がシナモンといいまして、多摩センター駅前の施設にいたはずです^_^

想定以上に美味しかったのですが、季節限定のメニューでしたので、終了してしまいました(*_*)

今は鰹の叩きがありますよ(^^)

プロフィール

「ここのお風呂最高だ🥴
ぜひまた来たい🤪」
何シテル?   11/04 19:37
ヴァリアントⅤです。よろしくお願いします。 しばらくアクセスできてませんでしたが、少しづつ再開していこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 14:44:04
将来を見据えている、娘と彼氏の喧嘩の訳⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 16:40:29
今日は日曜日(陳 珍小👲 百万両🤑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 22:20:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ助R (フォルクスワーゲン ポロ)
少しだけ馬を増やしました🏇
フォルクスワーゲン ポロ ポロ助 (フォルクスワーゲン ポロ)
7.5ヴァリアントからの乗り換えです
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 7.5君 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
Ⅴヴァリアントからの乗り換えです。
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
近場、出勤時に乗ってます。 メーター1周半してるので最近は元気(トルク)が弱くなってます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation