
今年もオプミへ行ってきました(^^)
去年の渋滞を覚悟して夜出発(^^)
のんびり134号〜1号〜225号を通って大井松田インターから東名で西へ🚗💨
途中トイレに鮎沢PAでトイレ休憩。
あぶなかった…(*_*)
ミン友のゆけ!ミソッカスマンさんに捕捉されてました(笑)
御殿場インターに着くとゆけ!ミソッカスマンさんから山中湖の駐車場空いてるよ〜とメッセをいただいて山中湖へ直行🚗💨
以前プチオフさせていただき大いに盛り上がったゆけ!ミソッカスマンさんと、豪傑と伺っているよしかつ@BNR34V-specⅡNurさんにご挨拶(^^)
楽しくお話してたのですがものすごく寒かったです( >д<)、;'.・ ィクシッ
富士山綺麗だった(^^)
けど寒い(*_*)
車に戻ってふとハイドラを見ると、近くにミン友さんのぽけさんがいらっしゃったので、起きていらっしゃったらご挨拶しようと思いましたがお休み中のようでしたのでお車拝見させていただきました(^^)
寒さに震えながら車に戻って仮眠しましたが、寒くてなかなか眠れず…(*_*)
朝になって近くに東三河ミン友さん達がいらっしゃったので襲撃しに向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
が…、見つからず通り過ぎてしまいました(笑)
Uターンして襲撃することができました(≧∇≦)
よーへー‼︎さんとよっきーさんとすみさんにご挨拶をして近くの駐車場に移動して楽しくお話(^^)
シナモンさんもいらっしゃってます(^^)
元気いっぱいです(≧∇≦)
しばらくお話をしていると、スーパースターのシュワちゃん♪さんにお会いできました(^^)
感激です(≧∇≦)
4台でオプミ会場へ向かい、今年は渋滞無く入ることができましたが…後ろを見ると誰もいない(゚Д゚;≡;゚Д゚) みんなどこ!?
なぜか私だけみんなと違うところへ誘導(*_*)
朝からやらかしてしまいました(笑)
みんなのところへ急いで向かい、無事にオプミ会場へ(^^)
今年は足元グチャグチャじゃなくて良かった(^^)

→去年のオプミです。
よーへー‼︎さんと待ち合わせをしていたPりあーち5002さんとアルごんさんとご挨拶(^^)
みんなで撮影会をしました(^^)

黄昏①

ちょっと引いて黄昏②

シナモンさん大集合(^^)
朝から元気いっぱい‼︎d(^^ )
この後は出店ブースを見学しつつスタンプラリーをしながら会場をウロウロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お昼ご飯を広場の草むらでみんなでいただき、最後のスタンプを押しに第二駐車場に向かうと…
ハイドラ神様のアクセラくんさんとマイファンのミッチーSさんとお話することができました(^^)
ということは…、
うーたんもいらっしゃってます(≧∇≦)
かわいいですね〜(^^)
その後、深夜にお会いしたよしかつ@BNR34V-specⅡNurと合流して皆様の車を見学(^^)
ゴルフ君あまりいないなぁ(-ω-U)
ちょっと残念。
最後に
このバッチをゲットして最後に対岸の永沼親水公園へ移動してプチオフ(^^)

写真お借りしました‼︎
楽しくお話してたのですが、そろそろおひらきに。
東三河の方々をおみおくりした後、帰路を相談(^^)
246と東名の渋滞を考えると、やはり道志みち経由。
のんびり道志みちを進み、道志の道の駅を超えたあたりでいつものトイレに行きたくなってきた(ー ー;)
悪い癖の始まりです…(*_*)
県境辺りは暗くて道も狭いので、コンビニまでの30分がとても長く、苦しく辛かった…(*_*)
道志みちを抜けて走りなれた城山湖を越え、16号に乗って無事帰宅(^^)
とても楽しい時間でした(≧∇≦)
お土産で持っていくのを忘れた崎陽軒のシウマイは美味しくいただきました(^^)
忘れてゴメンなさいm(_ _)m
オプミでお会いした皆様
またお会いしましょう‼︎
Posted at 2016/10/18 21:35:31 | |
トラックバック(0)