
昨日は平日にも関わらず、みなさん来ていただいてありがとうございました(^^)/
僕が着いた頃にはすでに、魚屋さん、ジャイアンさん、龍○鼻ミラ!
ちょっとして、直接LINEでお呼びしていたМ野さんご到着~
早速ですがトレイン希望!!!ってことで飛び出して行ったら、左コーナーでガス欠症状!?
え。ガソリン2/3入ってるんですけど…
サーキットなら1/4減った時点でアウトですが、まさか某所でもアウトとは、、、(^^;
ガソリン入れに戦線離脱~。
戻ってきたら、本日のメインディッシュ R32GT-R が走ってる!
トレイントレイン~♡
いいペースで走ってますね~(^^) って思ってると、
最終コーナーでオーバー出てスピンモード!
こっちはビビッてアクセル抜きますよね!その瞬間に横向いたままズキューンって瞬間移動!!
今のは、「『スピンした』と見せかけ後続車にアクセルを抜かせ、その隙をついて斜めに加速していく」 っていうGT-Rのチート技ですね。やられたwww
戻ったら見覚えのないコペン。え、あずあずさん!?何台車持ってるんですか!!?
コペンvsミラが見たいと言うも即却下(笑)
続いてN氏と32でトレイン♡
一本目、N氏後ろからビタビタ。
二本目、前後入れ替え、華麗にブッチされる。
S2000、中ストレート速っっっ!
てか1コーナーも速いっ!吸い込まれそうになるので、後ろ走りたくないですね~(^^;
戻ってからのジャイアンさん、GT-Rを追っかけて超テンション高い!!あの光景を上手く言葉で説明できないので、一部抜粋します。
「うぅぉゎっ!GT-Rヤッベェェッ!まじヤッベェェッ!四駆じゃねぇっ!GT-Rや!漢の車やッ!まぁーじでパネェッ!!」
土曜日楽しみにしてます。笑
※写真は、某所で飛んでったナンバープレートを無事に発見し、嬉しそうに付ける島Dさん。
Posted at 2016/05/13 15:02:29 | |
トラックバック(0) | クルマ