
5月6日(日)
昨日は早めに寝たので一杯寝られたw
9時半まで爆睡ww
車中泊で7時間半も寝られるなんてwww
相方も同じタイミングで起床する。
相方をじっと見つめる………
今日は………………
ヤクザになってなかったw
残念ww
相方「なってなきゃダメなの?!(#`皿´)キーッ」
w.a.t.t.「いや……あの………えーと………す……す……すみません。。。(;・ω・)」
何も言ってないのに怒られた。。。
顔見ただけなのに。。。( TДT)
さて!今回お世話になった道の駅はこちら!!

道の駅『あいづ』でございます~♪(* ̄ー ̄)

最近の道の駅って……凄く綺麗で素敵ですよね~♪(* ̄ー ̄)
つか、このブログってみんカラブログなのにラーメンばかりでエクスちゃんが中々出てこないということに……ふと……気づいちゃったw
という訳で……エクスちゃんをどうぞ~♪(* ̄ー ̄)

あら!格好良い~♪♪

このアングルから見ると凛々しいね~♪(* ̄ー ̄)
はい………終了~~~♪♪♪
えーと。。。( ̄▽ ̄;)
これだけしか撮ってなかった。。。orz
ラーメンに夢中になりすぎた。。。反省。。。m(_ _;m)三(m;_ _)m
さて、気を取り直して………(; ̄ー ̄A
温泉タイムです~♪(* ̄ー ̄)
今日の温泉はこちら!!
糸桜里の湯 ばんげさんです~♪(* ̄ー ̄)
これで、『しおり』と読むようです。

さて♪温泉~♪温泉~♪♪(* ̄ー ̄)
気持ちええ~♪♪♪(* ̄ー ̄)
お風呂の写真は中々撮れませんので上記のリンクでご確認下さいませm(_ _)m
温泉でサッパリしたら腹減ったw
福島県といえば……………やっぱり喜多方・会津ラーメンですよね~♪
早速、ラーメン屋2軒を相方と相談し決め、最初のお店へレッツゴ~♪(* ̄ー ̄)
まずは、喜多方市にあるラーメン屋さんへ!
食堂 はせ川さんです~♪(* ̄ー ̄)

お昼前にも関わらず……めっちゃ混んでる。。。( ̄▽ ̄;)
1時間ほど待ったであろうか。。。(;・ω・)
漸く、注文を聞いて貰えるところまできたw
そこから、10分後…………
漸く店の中に入れたぜ。。。(;・ω・)
そして………
着席してから5分程で着丼~♪(* ̄ー ̄)

チャーシュー麺を注文!そして、ネギはお約束のトッピング~♪(* ̄ー ̄)

何とも旨そうな………♪( ̄¬ ̄)

うわぁ~…………堪らんね~♪( ̄¬ ̄)♪
いただきま~す♪(* ̄ー ̄)
まずはチャーシューを食べてみる………
柔らかく、脂とのバランスもグッド!
旨い!!

そして、このスープと麺であるwww
スープを頂く………
このスープ………めっちゃ旨い~♪(* ̄ー ̄)
何この絶妙なバランスのスープはwww
そして、麺も食べてみる………
こんな旨い醤油ラーメンはなかなか食べられないですわwwwww
勿論、今回の旅で食べてきたラーメンの中で1番旨い~♪♪
あっ!そうそう。ここのお店は玉子にも拘ってるって書いてあったな。。。
玉子を割ってみると…………

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!
半熟トロトロ玉子ちゃん♪
めっちゃ濃厚~♪♪
つか、大盛にしとけば良かった。。。
気が付けば………あっという間に完食。。。( ̄▽ ̄;)
相方も速攻で食べ終わってたwww
やはり、旨いものは無心で食べてしまうからすぐ終わっちゃいますねw
大満足で店を後にする。
そして、直ぐに次のお店へ向かう!
今日は最終日だからインターバルを取る時間などないのだw
『はせ川』さんから車で40分位走らせ会津若松へ戻ってきた。
そして、お目当てのお店へ!

『らーめん まったり』さんです~♪(* ̄ー ̄)
こちらも既に数組が並んでおられました。。。
人気店なんですね~♪(* ̄ー ̄)
駐車場を見ると………私のエクスを含め3台のX-TRAILが駐車してる~♪

前期2台に後期1台~♪
何だか………ちょっと嬉しかったりしてwww
一人でニヤニヤしているうちに順番が来て呼ばれたw
席に着くと中華そば………にしようと思っのだが……まったりラーメンというのが気になる。。。( ̄▽ ̄;)
店員さんに聞いてみると、中華そばに背脂が入っているのだとか。
ずっとラーメンばかり食べてきたので………たまにはテイストを変えていかないとちょっと厳しくなってきたので……まったりラーメンを注文することにw
そして………待つこと10分ほど……
漸く着丼~♪(* ̄ー ̄)

結構コッテリしてそうですね。。。(背脂入りなんだから当たり前w)

麺は中細麺。なるとが入ってるのがちょっと嬉しかったりw
それでは、いただきま~す♪(* ̄ー ̄)
ここのラーメンも旨い!
背脂のせいか少しスープに甘味も感じられてグッド♪
基本である中華そばの素晴らしさがよく分かる。
それでいて、背脂が入ってる割にはそんなにしつこくないのがイイね!!w
美味しく頂きました~♪(* ̄ー ̄)
大満足で店を出ると………15時40分。
さて、そろそろ東京に帰らないとね~♪
という訳で帰路につく。ナビで道を確認していると………国道4号線が真っ赤っか。。。やはり………渋滞してますね。。。( ̄▽ ̄;)
という訳で日光の方に抜けてから桐生市の方へ降りていく道で帰ることに。
これが大正解で、あっという間に日光まで来れた~♪。
この後桐生市内へと抜ける峠道では少しばかり混んだところもあったが、概ね順調に走れて群馬県太田市に着いたのが18時30分過ぎ♪(* ̄ー ̄)
一時はどうなるかと思われたが……ここまで来ればもう楽勝~♪
相方「ちょっとトイレに行きたいから………私の言う通り行ってくれる?(⌒‐⌒)」
w.a.t.t.「じゃあ、コンビニに止め………」
相方「いいから、私の言う通り進んで下さい!!( ̄ヘ ̄メ)」
w.a.t.t.「はい。。。わかりますた。。。( ̄▽ ̄;)」
コンビニのトイレは汚いところがあるからあまり入りたくないんですって。。。(;・ω・)
そんなに怒らんでもwww
イオンとかに寄るんやろか?!( ゚д゚)ポカーン
そして、相方のナビ通りに進んで行くと………………

※この日に撮ったものではありません。
な……なんと…………
『SLOOON』やんけ。。。( ̄▽ ̄;)
『SLOOON』さんは、群馬に来ると必ず寄るいつもお世話になってるビリヤード場なのです。。。(; ̄ー ̄A
つか………やっぱり最後はこうなるのね。。。orz……チーン……
きっちり2時間半………ビリヤードでもてあそばれました。。。( TДT)
そして………23時30分過ぎ………
我が家へ到着~♪(* ̄ー ̄)
相方「お疲れ様でした~♪(⌒‐⌒)」
w.a.t.t.「お疲れました。。。( TДT)」
帰ると………速攻で爆睡したw.a.t.t.でした。。。
あっ!そうそう。
今回の走行距離ですが………当日撮り忘れまして……後日撮影したものがこれです!

この日に通勤で13km位乗りましたので………約1,633kmの道のりでございました~♪(* ̄ー ̄)
最後までお付き合い頂きまして、誠に有難うございました~♪m(_ _)m
それでは………また………次回の旅ブログで会いましょう~♪
See you again~♪(* ̄ー ̄)